
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月29日の作戦☆

カテゴリー: 負けないための心掛け

CRGO!GO!郷セカンドステージで勝負してきます(ノ-◇-)/

今週月曜~金曜の出玉情報をもとに今日の狙い目を予想してみた!!!


3月29日の狙い目予想☆


ねたはマイホの出玉情報サービスです(笑)
数字はドル箱の数です。(マイホは1箱2,000発)

~作戦~

75番、71番、73番の順で確保に走る( ̄^ ̄)ゝ
76番は不気味なので75番のときに76の釘もケア。
給料日明けの週末なので深追い禁物。(20~30Kが限度)
13台中4台ぐらいしか勝てる台はないと思われる。(思い込み?)
基本マイホは差玉調整ってやつっぽい。じゃないとこの予想まったく無意味(ノ-◇-)/
微妙だったら、早々に甘デジに切り替える。
~~~~

ちなみに、金曜は19時から結局出陣しまして、木曜の負けを取り戻してきました(笑)
NARUさん同様、やっぱり私もパチで遊びたいのです(笑)

また帰ってきたらまとめて書きます~!コメントのお返事も帰ってきたらします☆いつもありがとうっ!!
では出陣してきます。負けたら一緒に泣いておくれやす♪

連敗中(><)

カテゴリー: 戦績





今週は、金曜、土曜と連休です。休みが溜まってて消化しないとまずい。。

で、昨日、木曜は早く上がったので19時過ぎから職場近くのパチ屋さんに突入。
MH候補を探そうと思ったけど、微妙~な負け方で終わりました。

1台め、ひさびさのくぅちゃん。ただしMF-T。
4.5K投入後にモニター「チャンス」から全消灯→LM。おっ!と思ったけど
イケてない擬似連が即発生して、単発。全飲まれで終了。

2台め、エヴァ4。
そこそこの釘かと思って打ち始めたけどぜんぜん回らない。
が!
1Kで次回予告、マグマダイバー→単発。おっ!と思ったけど。
時短引き戻しもなくあっさり全飲まれで終了。
時計を見たら、21時前。ギブアップ。。。


【日時】   3月27日(木)

【対戦機種】 CRF倖田來未MF-T
【回転率】  18/1K
【大当たり】 2回
【レシート】  0玉
【投資金額】 ¥4,500
【換金】    ¥0(2.5円交換)
【トータル】  ¥4,500-

【対戦機種】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
【回転率】  15/1K
【大当たり】 0回
【レシート】  0玉
【投資金額】 ¥1,000
【換金】    ¥0(2.5円交換)
【トータル】  ¥1,000-

今回の被害は少なめだけど連敗確定。。ヒキは悪くないんだけどな。。。

今日はゆっくり休んでます。。明日はどうするかなぁー。月末で釘が渋いのは
わかってるし。

新台で打てそうなのがあれば勝負してきます!GO!GO!郷かな☆



↓↓↓ランキング参加中☆
にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング

誘拐犯☆

カテゴリー: 休息





すっかりブログ&パチから遠ざかってます

仕事で随分削られてる。☆疲れてても病んではいないけど。。

職場の同僚の病気&親御サンの御不幸などが重なってて予想以上の負担。

がっ!こういう時は助け合いですからね。パチに行けないぐらいなんとも。。。

~~

こないだの休みは前日から実家に帰って寝てました。寝るまでは元気だった
けどパチに行こうとセットした目覚ましに全然気づかなかった(滝アセ)
普段使ってるのと違って実家のは音が小さい!気づいた時には昼の12時を
過ぎてた。

こりゃ無理(×0×)二度寝決定(ノ-◇-)/

~~

で、寝てると誰かに起こされてるような感触が・・・。

いやいや、まだまだアタクシは寝ますよ。

それでも誰かがちょこちょこ顔を撫でてくる・・・。

ん?撫でてくる!?キミかっ!!

メリー☆起床


散歩いこーよぉーー(ノ-◇-)/
と言ってます(多分)

姉の飼ってるメリーです☆

いやいや、私は寝ますよ。しかし、、、そのまんまるな瞳で見られてると・・・。

よっしゃ行くべー(ノ-◇-)/

メリー☆出発準備OK


準備完了!

さて、お出掛け。。近所の公園行きますかい。と思ったらメリーさん父の車に
駆け寄ってます。

うーむ。ドライブか。

よっしゃ行くべー(ノ-◇-)/

キーはいつもの所にあったのでOK。むぉ!?ETCのカードがささったままに
なってます☆☆ウシシ(*≧ω≦*)

いつ振りの運転だ!?とにかくナビを操作してみるけどこれが難しい。
30分近くナビ操作で手間取った。目的地は横浜の山下公園に決定。

高速使ったらめっちゃ早かったです☆無事着いて、1.5時間ほど散歩。

メリー☆父のクルマでメリーさん


帰りどっかのサービスエリアにて↑

で、サービスエリアでメリーにお水を上げていると、、、

姉から

メリーが居ないっ!!

お返事

うへへ、オマエのメリーは預かった!(〃^∇^)o_彡☆

姉の返信

なぁ~んだぁ!リョウカイ!

父から

クルマが無いっ!!

お返事

うへへ、オマエのプジョーは預かった!(〃^∇^)o_彡☆

父の返信

犯人さん、僕のプジョーちゃんを返して!

姉と違ってノリが良すぎ(爆)

そんなこんなで無事、帰宅。

一家揃って御飯食べました。

メリー☆ぐっすり


疲れたのか、メリーさん爆睡です☆

こういう休みも悪くない。


↓↓↓ランキング上昇は皆さんのおかげです☆
にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング


CRF倖田來未-動画(全消灯、you版)

カテゴリー: 動画





大抵、シューンっていって当たらない、全消灯のyouバージョンです!
自身、これで当たったことありません。必ずPVのyouに発展しますけど、
携帯だったらほぼアウトです。

キュイーンの時に写真立てが写ってるのに無情にも倖田組のストラップが見えて、

「携帯っ!?(><)」

って叫んだこともあります(遠い瞳)久々にくぅちゃん打ちたいなぁ~~☆



まいるど氏へ☆
次は20連動画お願いします(ノ-◇-)/

クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓ランキング上昇は皆さんのおかげです☆
にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング


当たり0回!CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW♪

カテゴリー: 戦績





クリック募金を応援しています↑↑↑
1日1回のあなたのクリックで救える命があります


8連勤明けで勝負してきました!

3月10日(月)のCR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW、の戦績を報告します(ノ-◇-)/

【日時】   3月10日(月)
【対戦機種】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
【回転率】  20/1K
【大当たり】 0回
【レシート】  0玉
【投資金額】 ¥47,000
【換金】    ¥0(2.5円交換)
【トータル】  ¥47,000-


久々だ☆久々のぱちだぁー!!9時にふにゃ?っと起きて10時にマイホ到着!
人少なっ。

エヴァのシマに1人もいない!名作劇場と千昌夫は全部埋まってる(汗)

まぁ結果は既に↑に書いてあるとーり、完敗。

1Kあたり回転数・・・

19回、22回、10回(少なっ!)、26回、・・・22回、10回(またかっ!)・・・

こんなのを繰り返し。よく見ると真ん中に誘導する左下の風車の上の釘が×。。

それでもヘソがいいから打ってしまう。。定期的にやってくる1K10回のおかげで平均20回

を上回ったり下回ったり。SSU4回がせいぜい熱いぐらいで、お気に入りのレイ背景も全く

なし。気づいたら14時台。既に45Kを投資してた。。(T-T)

無理!!(ノ-◇-)/

祐司さん情報でターミネーター2が無くなるとのことだったので(返事まだです。すみませんアセアセ

ターミネーター2のシマを覗いてみると・・・。まだある。。まだあるけど・・・。

Vチャレンジのルートの釘が見るも無残(><)絶対に入らないようになってる。

しかもお店のネット出玉情報から外されてた(!?)

2Kだけ打って撤退、、やる気なくてエヴァの投資額に+2Kして書いてしまいました。すみません

また、連勤が続くよ。負けたまま連勤。。まじツライ☆

次はリベンジだっ!負けるなあたし。負けるな皆の衆♪(壊れ気味)

4時間でホールから撤退したのはいつぶりだろ!?

まいるどさんに動画更新してと督促メールを出してみたが、「仕事中です・・・」とのお返事。

そりゃそうか☆

↓↓↓クリックで慰めてくれると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!ぱち嬢の道は険しい・・・。
くつろぐ-ランキング



