
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

冬ソナ2☆ヒキは完璧ながら・・・

カテゴリー: 戦績





クリック募金を応援しています↑↑↑
1日1回のあなたのクリックで救える命があります


6月21日(土)の冬のソナタ2の戦績を報告します(ノ-◇-)/

【日時】   6月2(土)
【対戦機種】 冬のソナタ2
【回転率】  23/1K
【大当たり】 24回(ガセ含みます)
【レシート】  11626玉
【投資金額】 ¥7,000(エヴァ2K、冬ソナ5K)
【換金】    ¥29000(2.5円交換)
【トータル】  ¥22,000+


夕方から勝負してきました!冬ソナ2です。エヴァも気になったけど、釘が軒並み渋い↓

気になった2台を1Kずつ打ち込むも、20回転と18回転と微妙。冬ソナ2に移動。

給料日前なのに人多っ!!って思ってたらそういえばボーナス月だっけとようやく納得。

そういえば前日、私も明細らしきものを職場でもらったような・・・?
(帰って口座を確認したら私にもしっかり振り込まれてました☆)

冬ソナ2も3台ほど気になる台を確保。1Kずつ打ち込んでいくけど、15回/1K、18回/1Kと
さっぱり・・・(T-T)

3台目でようやく23回/1Kとなり、もうしばらくお付き合いしようかなと思っていたところ、

3K投入中の62回転目で単発ゲット!そして・・・

時短明け2回転でまた単発!

時短明け32回転でまた単発!

時短明け10回転でまた単発!

冬ソナ2って単発多くないですか?ヾ(`д´゛)

「当たってるだけマシだよ!」


と隣のおじさん。おじさんは、ミニョンモードにもならず、400回転のハマリ中のご様子・・・。

ごもっとも!!

で、4回単発後の152回転目・・・

冬ソナ2☆6月21日やっと確変


ようやく確変ゲット!!しびれるよぉ。レインボー雪だるまLOVEです☆

これが結局7連♪

冬ソナ2☆7連・・・


その後は、緊急入院モードに入るも単発、明けてガセミニョン多発。。。(*`□<炎炎炎 コノヤロ!

途中、2万発の札が取り付けられるも直後にぱったり飲まれだして、気づいたら1万発強ぐらいの

持ち玉に・・・。時計を見たら21時過ぎ。

ギブアップ!

半分ぐらい貯玉して帰ろっか~!と思ったらそういえばカードは折れてた・・・。

冬ソナ2☆6月22日レシート11626個


再発行するのも面倒なのでそのまま換金。帰りは最寄のバーでダーツして帰りました!

台選びとヒキはうまく行きましたがイマイチ爆連につながりませんでした。うまくいきませんね。。

次回はがっつり勝ちたいです!

↓↓↓クリックで慰めてくれると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!ぱち嬢、ただいま勝負勘を取り戻すためリハビリ中!!
くつろぐ-ランキング



前ページ | | 次ページ

しげち

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 06:00:56

あいかわらずヒキの強い子だな~。
オレも釘とか見ようかな~。
ハンドル持った時に違和感、感じる時は移動するけど
あんまり気にしないもんな~。
今日あたり行こうかしらねぇ~。
良い報告が出来ることを祈ってて下さい。

祐司

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 10:41:49

その通り!おじさま正解!当たり引けるだけいい!あ、さちさん…私つい取り乱してしまいました。と、いいますのも土曜日の話。全く当たらず30500円ノーヒットで帰ろうとした瞬間、最後の保留でPサイレン単発という微妙な奇跡を起こして更に500円追加し飲まれて大泣きモードで帰宅しました。さちさんの引きが欲しい~凸!今日もこれから仕事、頑張りま~す!

さはら

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 15:49:23

おひさです。

こ、こんなところにワタクシが・・・。

>帰りは最寄のバーでダーツして帰りました!

ダーツバーではありませんが、私も打った帰りは、よくバーに行ってバーテンさんとおしゃべりしてます。

休みの前の日におさけを飲みながら、ざわざわとした中、目をつぶって、雰囲気をたしなむって最高ですよね。

いやされます。(*´∀`)

そのせいか私のエンゲル係数はとても高いです。

さっちーさんもご注意下さいませ。(笑)

さち

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 22:38:04

>しげち♪

釘は私も見てるといいつつ、気休め程度にしかなってないんだけどね。。
でも見た方がいいよ!周りの目を気にせず釘を上下左右から凝視!(笑)
また勝負の結果おしえてくり☆

さち

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 23:04:19

>祐司サン☆

ラストにPサイレン単発・・・。それは悔いが残りますね。。
ワタクシPサイレンから確変になったことありませぬ(アセ)
そういえば、土曜はPフラもサイレンも遭遇しなかった・・・。
今週はパチ休みの予定なので私のヒキをお供に勝負してきてくださいましρ(>▽<)βどうか、祐司サンにご武運を♪

さち

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 23:13:10

>さはらサン♪

ごぶさたしてます~\(´∇`)/ お元気されてました?
さはらさんも帰りにバー派ですか!大人☆
ワタシは最近、行き始めぐらいですけど・・・。
確かに・・・、癒されます!(^J^)

エンゲル係数(!?)ほんと気をつけます(笑)
今のところ、カクテル2杯でノックアウトしてるので大丈夫なハズ。。

NARU

URL | [ 編集 ] 2008/06/24(火) 08:45:49

さっちーさん、どうもNARUです。
冬ソナ2勝利オメデトウございます♪
相変わらずのヒキの強さはさすがですね~!!
この調子で次回もガンガン行っちゃって下さいね。
応援してます♪

アタシの場合、回りが悪かろうが続行してしまう性格。
なので資金がたくさん必要です…え~ん!!

土パチで勝負したエヴァ4。ヒキは良くオスイチで初当たりし、凸無し大当たり20回。
しかしながら時間が早過ぎたので、いつもの悪い癖で粘って飲まれて8箱に!!(笑)
それでも4万弱のプラスで終われたので良かったのですが…。
月曜日、有休使って、土パチと同じ台で勝負!!(←これがいけなかった…泣)
初の1000オーバー!!
1500ハマリのノーヒット!!マイナス72Kなり(笑)
別に悔しくは無かったけど、もう疲れたというか何と言うか…灰になりました(汗)
しかしもパチした日には、必ず、眩暈・手足の痺れと共に気分が悪くなるという症状に襲われ…少々怖くなりまして…(泣)

なので、アタシ…パチを自粛します!!
と言っても、来月のボーナスまでです…多分…(汗)

パチ再開までマイブログではつぶやき倒しますが、
また良かったら遊びに来て下さいね!!

さち

URL | [ 編集 ] 2008/06/25(水) 01:46:57

>NARUさん☆

こんばんわ!最近、仕事の上がりが遅くてヘトヘトなさちまろです。
今、NARUさんトコに行ってきたところです☆

ほんっっと体調だけは気をつけてください!!
ウチの父親、一回パチ屋さんで倒れたことがあるんです。。。
職場から迎えにいって、病院に連れて行って、もう大変でした。

NARUさんの土曜の勝利はほんっと見事ですよ~~☆☆
半分近く(?)打ち込んでしまったっていうのも時間があったんだし正しいと思いマス。


私はくぅちゃん打ってる時はしょっちゅう1000ハマリしてました。900ハマリ後にワンセット→1600ハマリ!→ワンセット!(しかも通常時ルーレットチャンス!)みたいな(泣)恐ろしい負け額&まだブログ始める前で1人しくしくしてましたよ。。。

でも、大ハマリの後はすごい勝ちの波がくるんですよ~!!なんの根拠もない
ので慎重になるに越したことはないんですけど、NARUさんにも来るはず!いや、来い!みたいな☆。

私も今週はパチ休みの予定です☆次に備えましょうっ(>∇<)

しげち

URL | [ 編集 ] 2008/06/25(水) 06:01:14

月曜日は残業で辞退。
ということで昨日イキました。
冬ソナイベント日。当日15回・回転数100前後だったかな~。
ヘソは開いてるけどルートが悪い・・・けどアッチコッチいくのもめんど~なので
打ち続け、擬似4回・ミニョン群・空港でハズレ。
続け様に雪だるま4回・雪だるま群・実写(忘れた・・・)でハズレ。
12Kぐらい投資でタロット4回で占いおばちゃん群発生。
「やっときたか」と思いきや初雪でハズレ。
自分のヒキの弱さに腹立たしさを覚え、隣のおばちゃん、事あるごとにボタンを暴力的に叩きまくり、それにも腹立たしさを覚え。
おまけにそのおばちゃん、降雪リーチで当り。
なんだ暴れたら当るのかよ!
結局15K投資して嫌になって移動。
「春ワル」初打ち。4・5Kで単発。半分飲まれて「999」へ移動。
見事、飲まれて0・5k投資。
小当たり引くも撃沈。
ここ最近、「群」発生しても当らない・・・。
店が悪い?自分が悪い?
ところでチャンス目成功で何が起こるんでしたっけ?

NARU

URL | [ 編集 ] 2008/06/25(水) 10:00:19

えっ!?お父様…パチ屋でお倒れになった事があるんですかっ!?
でも今も無事にパチ続行されているのですよね?確か…。
大事に至らず何よりでした。

アタシ、ホール内で気分が悪くなること、今のところありませんが、
肩凝り、腰痛はしょっちゅうです。
その度にトイレに行ったり、ホール内をウロウロしてます。
あ…冬ソナ台のポラリス役ものが白フラしてる時は、眩しくって目がくらみますね。一体何の嫌がらせなのか!?と思ってみたり(笑)
今回は、大ハマリ後のひと息ってことで、人間ドックにかかってきます(汗)
来月からまたパワー全開で望めるようにね!!

ハマリの後のワンセットってキツイですね~しかも、同じ台でそれが2度もあったら…アタシ…えーっと、ダメだ…きっと打てない!!
すごいです、さっちーさん!!
えーっと、それは回る台だったのでしょうか?
以前、回らないくぅぱちを70K使って回しましたが、1000行かず…(笑)
そっから9連荘し、半分くらい取り返したんでよかったんですが…、
今回はそれをちょびっと上回る、最多投資金額でのノーヒット、ストレート負けの為。
エヴァ4の恐ろしさを身をもって体験した一日でした。

>でも、大ハマリの後はすごい勝ちの波がくるんですよ~!!
はい!!アタシもそれを期待してます!!(笑)
来月はリハビリに徹しようと思うので、YFくぅちゃんか金エヴァで!!
とにかく、病院に行ってみないと気持ちが晴れませんがっ…!(汗)

祐司

URL | [ 編集 ] 2008/06/27(金) 18:08:31

やりました!ご武運戴きましたよ!久々のオスイチ王子復活です!12回転でチャンス目からぺが飛び出し『思い出し』!の数珠12連(2R3、うち5回が思い出し)!詳しくはNARUさん家で読んで戴いて、今回はホントに嬉しい勝ちでした。日勤で週一しか行けなくなってからというもの、勝ちは千円単位、負けは万単位できてましたから…たまちゃんも見れて満足です。さちさんは忙しいようですが、相変わらず引けてますか?お互い頑張りませう!休みの日以外は凸かかしてませんよ~!では!

祐司

URL | [ 編集 ] 2008/07/05(土) 11:35:47

うわ~ん!四万円ノーヒット!その後のリベンジで三箱ゲットするも13000円使ったあと。浮いた1500円で久々にくぅちゃんを打ちました。いや~派手だと思ってたくぅちゃん、冬ソナ2と比べるとこれほどショボかったとは…バチンコ台の進化に驚かされました。ではさちさんが勝ち続けておりますように…。

さち

URL | [ 編集 ] 2008/07/14(月) 01:38:27

>祐司サン☆

4万円ノーヒット。。それはツライですっ!でも3箱取り戻すあたりナイスガッツ♪
慰めマスです。元気出して!(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

くぅちゃん、確かに冬ソナ2と比べたら地味に感じるかもですね。
冬ソナ2はとにかくまぶしいですしクラクラします(笑)

稼動は少ないですがなんとか勝ち続けてマス!!これも祐司さん
の応援のおかげです☆ヽ(^0^)

祐司

URL | [ 編集 ] 2008/07/14(月) 02:18:39

おお!すごい!さすが姫様、勝ち続けてるとは!ちなみに前回コメントは四万円負けた後、更に13000円使って三箱、そしてくぅちゃん…というわけで四万円負けはそのまんまでごじゃります!そしておとといは19000円のマイナスをなんとか3500円に減らしてやっとこさ帰ってまいりました。勝つのは大変です…(涙)。週イチ勝負は毎日いってた頃と違って気分が乗ってくるまで、というか感覚みたいな物を取り戻すのに時間がかかります。その前にあたってくれればいいんですがそうはとんやが瀬戸わんや(昔の漫才師です。知らないだろうなぁ、さちさんは)。ではまた焦らず、更新楽しみにしてますよ!私も勝ち続けの報告が出来るよう頑張ります!!











管理者にだけ表示を許可する
http://pachijou.blog122.fc2.com/tb.php/54-2cdbc0d9
