
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ごぶさたしております☆

カテゴリー: 戦績





クリック募金を応援しています↑↑↑
1日1回のあなたのクリックで救える命があります

ごぶさたしてます!さちまろでございますm(__)m
いやぁー、諸事情で更新できませんでした。コメントくださった方々、お返事も
せず失礼しました(滝アセ)

諸事情その1 5月に空き巣・・・ 凸(▼皿▼メ)  下着まで無くなってた・・・
諸事情その2 パソコン壊れる。
諸事情その3 カレシに貯玉カードを折られる(ドラマのラストフレンズみたいなことは無いです笑)

それでもパチはしてたんですけどね!

NARUさんへ☆
リンク直しておきました~!ごぶさたしてる上に対応、遅くなってごめんなさい(^0-)


【日時】    4月1日~6月1日
【対戦機種】 伝説の巫女、ぱちんこ水戸黄門、冬ソナ2、エヴァ4、いろいろ・・・。
【収支】    なんとか勝ててます☆

甘デジ主体で調整してました。
が!
初期投資に5K~10Kぐらい掛かってしまうわりに大して出玉が伸びないので
冬ソナ2とかエヴァを2回打ちました!結果、冬ソナ2は0.5Kで3万発ゲット。
エヴァは2Kで1万3千発獲得。

ただ、こないだ20K負けたのでまたちょっと小休止しているところです(--;)

レシート4740個


伝説の巫女☆

レシート6958個


これまた伝説の巫女☆☆

レシート5456個


クラッシュ?

レシート6735個


YF-T♪

レシート7319個


ぱちんこ水戸黄門☆

レシート13078個


エヴァ4!3.3円交換でした!

レシート30246個


冬ソナ2!0.5Kで安定!

冬ソナ2☆11連


0.5Kで当たったときのです。イキナリ11連。

伝説の巫女☆歯が黄色♪


意外とアツい、伝説の巫女でフタクチの歯が黄色です!

ぱちんこ水戸黄門☆たまちゃん♪


たまちゃん?が出てます!ぱちんこ水戸黄門☆

エヴァ☆暴走モード中


暴走モード中ですね!

徐々に更新していきます!
みなさん、家の戸締り&その他、防犯に気をつけてください(^-^)ノ

↓↓↓にほんブログ村パチンコブログに参加中です☆が、、もう何位かも分からないぐらいに(><)

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!コツコツ更新がばっていかねば・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング



前ページ | | 次ページ

NARU

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 13:09:13

こんにちは~NARUです♪
さっちーさんのブログが更新されてて嬉し~~~っ!!と思いながら読んでみたら、
何!?あ、空き巣ぅ!!空き巣に入られたんですかぁ!!
しかも下着まで…凹。
なんと言ってよいやら…元気を出して下さいね。

それに、PC破損と貯玉カード破壊…。
嗚呼…不運な出来事がてんこ盛り。
これじゃ~パチってる場合じゃな…い?って思ったら、
程よく打たれているご様子に…ホッ、なアタシです(笑)

貯玉カードって再発行できないものなんでしょうか?
紛失時の再発行が可能そうなので大丈夫なのかなぁ。
一体何万発もの玉が入っていたのだろうかと気になったアタシです。

しかし、鬼ヒキ姫の名は健在ですね~。いいなぁ。
アタシはどっかーんと勝つことはなく、微勝ちor負けみたいな…(笑)
先々週末のエヴァ4で台チョイス選択ミスより運が下がりっぱなしです。

最近はホンモノくぅちゃんに癒されつつ、どこかでどかーんと大爆発・大逆転!!を密かに企んでおります(笑)

また遊びに来ますね!!

祐司

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 15:31:28

うわうわうわ!さちさん!あなたはさちさんではないですか!二ヶ月ぶりの御対面!待ってたよ~!涙、涙!大変だったみたいですが、病気とかではなくてホッとしてます。体さえ大丈夫なら嫌な事も吹き飛ばせます!パチンコの引きも上々、相変わらずの姫っぷり!よしよしです。私はといいますと夜勤から四日間の約束で他の職場にヘルプに来てもう早や一ヶ月…昼勤なのでお休みの日にしか行けなくなっちゃいました。毎日打ててた頃が懐かしい!今は冬ソナ2のみでNARUさんとプレミア競争中!二人で低レベルのデッドヒートを繰り広げています(NARUさんゴメン!)。収支の方は…秘密です(負けてるって事じゃん!)。ではさちさん!またブログ楽しみにしてますよ~!凸!

さち

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 21:31:08

>NARUさ~ん☆

(ノ-◇-)/ ごぶさたしてましたー!!
いやー、散々でした。。ちょっとツイてなさすぎで精神的にダウンしてた感じです。
凹みますねー。

私もNARUさんに負けず劣らず、微勝ち、負けがほとんどですよ。。甘デジに1日へばりついて±1Kとか(笑)

なによりもなによりも元気にNARUさんがパチっててくれて本当嬉しいです☆
私も次回はエヴァ4か冬ソナ2あたりでドカーンと勝てるように画策しておきます!!がんばりましょうっ!!

さち

URL | [ 編集 ] 2008/06/16(月) 21:54:26

>祐司さ~ん♪

>二人で低レベルのデッドヒートを繰り広げています
これに爆笑してしまいました(笑)私も混ざっていけるようにがんばります!
冬ソナ2は3回打ちましたけど3回目で-20Kストレート撃沈。
延々と繰り返されるミニョンモード・・・。20Kとは言え、心の折られ方が
なんとも言えないですね冬ソナ2は(∋_∈、)

4日間の約束が1ヶ月って随分伸びてますね・・・(!?)生活のリズムが
狂うとパチに思いっきり影響しますよね。。お察しします(>0<)=☆

久々にも関わらずコメントほんとありがとうです☆
祐司サンにめいっぱいの御武運を♪♪♪

しげち

URL | [ 編集 ] 2008/06/17(火) 16:42:42

おぉ~おかえりなさいませ!
空き巣って・・・やっぱ、こぇなぁ~東京。
まぁ命が無事でなにより。
ニニンがヨン様のおかげで大負けは無いものの・・・。
なかなか微笑みが続かないのが現状。

この前、ミニョンモード中にCMでお馴染みの「割ってごらん、プレゼントだよ」
ムービー発生。てっきり大当たり確定と思いきやパカパカと2回アタッカー開いただけ。
当りデジタルもそのまま。
なんでしょうかね、これ。
知ってる方、教えて下さい。

さち

URL | [ 編集 ] 2008/06/17(火) 20:43:26

>しげち~♪

おぉ~しげち!ただいまなのだ(^-^ノ
そうなのだ、怖いけど、空き巣だけは許せねぇ・・・o(゜^゜)○

しげちも冬ソナ2打ってるのか!
あたしもミニョンモードだけはさっぱりわからない。。
当たりデジタル7回で出玉無しとかあったよ・・・(><!)
ちょっと勉強してみよかな。。

NARU

URL | [ 編集 ] 2008/06/18(水) 09:35:53

>しげちさんへ
はじめまして、NARUと申します。
ミニョンモード中に「割ってごらん、プレゼントだよ」ムービーが発生したとの事ですが、えーっと多分「雪玉演出」じゃないかと思います。
雪玉を割った時にポラリスネックレスが出てくると「恋愛モード」に昇格するという演出です。
ネックレスが出ない(ユジンが雪玉を投げ返すだけ)と、ただの小当たりでアタッカーが2回パカパカして終わりです(泣)
アタシは先週末のパチで時短中に発生しました。小当たりでしたが!!(笑)
しかもMHは当たりカウントを取られました。!
MM中も出るのかどうかは不明です…ごめんなさい曖昧で。

しげち

URL | [ 編集 ] 2008/06/19(木) 05:56:53

NARUさん>
ありがとうございます。
なるほど、そういうことか・・・。
ムービー発生時点で余裕をかまして打ち出しを止め、タバコを手に取り
火をつけた時にはパカパカ見てオシマイ。
こっちが火点きそうでした。
アタッカーに玉入る入らないで何か変わったのかな・・・。

ゆき

URL | [ 編集 ] 2008/06/20(金) 19:22:46

はじめまして、僕もワンポチさせてもらいます。
少し不運が続いたみたいですが、貴女が行っている優しさのプレゼントが、いつか貴女にも贈られると思いますよ。

さち

URL | [ 編集 ] 2008/06/23(月) 01:43:00

>ゆきサン☆

初めまして!さちまろです(^-^)
もしやワンクリックにご協力いただけたのでしょーか!?
細々とやってますが注目してくださってると嬉しいです☆
パチにハマってしまってる小娘ですが今後もよろしくおねがいします(ノ-◇-)/

ゆき

URL | [ 編集 ] 2008/06/25(水) 22:48:19

パチはほとんどやらないスロ吉なんですけどね^^

ワンクリック募金はラジオで聞いて気になっていたので、こちらで見かけたのも何かの縁と思い押させて頂きました。











管理者にだけ表示を許可する
http://pachijou.blog122.fc2.com/tb.php/53-c9a7738b
