
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

CRF倖田來未-なんじゃこりゃ動画(?)

カテゴリー: 動画





はい、へたれぱち嬢です。
パチっても全く勝てないので、くぅちゃん動画でまったりいきましょう☆

P-worldの掲示板でも何回か話題になってた「?」図柄です。

むぅ・・・(ノ-◇-)/ ほんとにあるのかと思ったら、さきほどマイルドさんがUPして
くれました。

まいるどさんの説明がこれ↓

「当たり中に電源切って、また電源入れたらハテナになるんよ。 
P-Worldでも説明されてたよ。」


とのこと。。知らなかった・・・!マニアックすぎる(笑)



ちなみに、このハテナのときは必ず、キューティーハニーになるとのことです。
ホールで見たことある人どれくらいいるのかなぁ・・・。
って、当たってる最中に電気が切れるホールで打ちたくないですね(汗)

で、20連動画はいつになるのだ・・・(笑)

クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓ランキング参加中です☆応援オネガイシマス!
にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング


前ページ | | 次ページ

祐司

URL | [ 編集 ] 2008/04/01(火) 04:34:42

なんじゃこりゃ動画、これエヴァでもあるみたいですよ。雑誌かなんかで見たことあります。それと本日はエヴァで朝イチ6回転で暴走から次の当たりが背景にカヲル君!弐号機再始動で2度もカヲル君に出会えました…が、次即単発…終了。爆発してもいい展開でしょう!頭にきました!なかなかうまくいきませんねぇ。相変わらずエヴァ恐い!あと4月から仕事場所が変わるためチョクチョク遊びにこれなくなるかもです。でも応援凸はかかしませんよ!

しげち

URL | [ 編集 ] 2008/04/01(火) 05:58:47

あ~実機持ってますけど「?」なりますよ~!
なぜ、実機を持ってるかって?
それは・・・・。

NARU

URL | [ 編集 ] 2008/04/01(火) 09:40:28

?の事、知らんかった…。
それが出たら爆連するとかそういうオカルト的なものだったら、期待しちゃうんですけどね(笑)

>当たってる最中に電気が切れるホールで打ちたくないですね(汗)
そんなホールごめんだよ~。
玉切れするホールも嫌だけど…。(あるのか知らないけど…)
うひひ…さっちーさん、それはそうと明日仕事さぼってくぅちゃん打ちに行っちゃうよ。帰りに泣いちゃうかもしれないけどさ…。

NARU

URL | [ 編集 ] 2008/04/01(火) 09:43:47

あ…再び。
明日は自分の爆連祈願と、パチ禁さっちーさんの復活祈願を期待して応援凸×3+拍手
長っ!!(笑)

しょこら

URL | [ 編集 ] 2008/04/01(火) 23:08:54

さちさん、こんばんは~♪

うわぁ、ほんとに?マークが出ちゃうんだね。
祐司さんもおっしゃってるように、エヴァにもあるって、私もどこかで聞きました。

で!!さちさん、しばらく禁パチなの!?
早く戻ってきてー!の願いをこめて…凸ポチッ

さち

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 00:26:43

>祐司さん☆

朝イチ6回転、最近流行ってるようですね(笑)
カヲルくん背景(><)!めちゃくちゃウラヤマシイです☆
連チャンしないのはなぜなんでしょう?

職場変わって大変でしょうけど仕事、がんばってくださいましっ(ノ-◇-)/

さち

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 00:28:42

>しげち☆

おー!!!
なぜ実機を持ってるのだっ????

さち

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 00:32:01

>NARUさん☆

P-WORLDでこの話題が出たときはオカルトっぽい話題で持ちきり
だったんですよ(笑)それはもう超プレミアだとか☆
玉切れするホール・・・確かにイヤですね(爆)

ワタシの復活はともかく(いや、復活したいですけど☆)
NARUさんの爆勝は祈りまくってますよ~~~ρ(>▽<)β
凸ありがとうございます~~~~♪

さち

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 00:34:45

>しょこらさん☆

やっぱりエヴァでもあるんですね??
見たいような見たくないような(笑)

しばらく本当に禁パチしておきます。案外、冬ソナ2打ってそうですけど(笑)
ちょっと今は勝負の前から負けてる感でいっぱいで(T-T)

願いの凸、ありがとうございますm(__)mなるべく早く復活します☆

しげち

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 06:27:39

実はね・・・。
2~3年前に当時ハマってた「うる星やつら2」。
3ヵ月間、超スランプで1回も当らずの日々。
軍資金を足すと20万ぐらい。
「これなら中古買った方がいいな」ということで中古サイト見たら7万だったので買い。
家で実機を見ると異様にデカイ事に驚き!
それ以降、スランプの時はお世話になっております。

スロンコ

URL | [ 編集 ] 2008/04/03(木) 10:45:51

すいませんなかなかコメントできなくて・・・年度末だったので何かと忙しくて。またコメントいっぱいしますんでよろしくですw
へぇ~そんなんあるんだwまっ大当たり中に電源切られたり切れたりする店自体危ないよねwwって絶対気分悪いだろうしね~
それよりプレミア画像の方が純粋に楽しめていいなw

いろんな所に応援凸ポチ

K-1

URL | [ 編集 ] 2008/04/06(日) 22:51:05

はじめまして、こんばんわ。
youtubeから来ました。
僕も最近パチンコ覚えちゃって大変です。(笑)

ちなみにパチンコ屋のホールで働いてますが、うちのお店ではお客さんが席を離れた時に大当たりした場合なんかは、電源落としてます。
その間に打ってたお客さん探して見つかったら復旧します。
そうすると大当りラウンドもちゃんと残るので。
きっとエヴァや倖田來未だけじゃなくて他の機種でもなると思いますね。

禁パチ生活大変ですね。
僕もしなきゃいけないくらいなんですけど。。。
やめられない、、、

さち

URL | [ 編集 ] 2008/04/07(月) 22:01:34

>しげち☆
スランプ対策で実機購入かぁ(!)
これはワタシも買うべきかな・・・。

7万円かぁ・・・迷う額だ・・・(>0<)

さち

URL | [ 編集 ] 2008/04/07(月) 22:04:23

>スロンコ☆

久しぶりなり♪
ワタシも年度末の忙しさはそこそこ承知しております(汗)
お疲れ様でした☆

純粋な当たり動画の方がいいよね!で、もっといえば
動画より自分が打ってる台で見たい(笑)当たり前か☆

凸ありがとう~~(ノ-◇-)/ウキッ!

さち

URL | [ 編集 ] 2008/04/07(月) 22:15:37

>K-1さん☆

初めまして!youtubeからお越しですか(!)
ホールで働いてる人もパチをやるんですね(^O^)やっぱりそうなると
働いてるお店では打てなかったりするものなんですかね??

たまーに、保留残して席を立った人の台が当たることありますよねー。
電気落とすとラウンドも残るとは知りませんでした。結構便利な作りに
なってるんですね・・・。知らないことばっかりだ(笑)

>僕もしなきゃいけないくらいなんですけど。。。
>やめられない、、、

禁パチ、、したはずが、実は甘デジとかでちょこちょこと稼動してます(笑)
とりあえず、止められないウチはまだ余裕があるってことで楽しんでいきましょう☆

祐司

URL | [ 編集 ] 2008/04/07(月) 23:12:48

久々に遊びにきましたがどうやらさちさん禁パチ中ですな?オスイチ&連チャンパワーをガンガン蓄めて大爆発の準備、ちゃくちゃくとすすめておられる事と思いますの凸!

さち@職場

URL | [ 編集 ] 2008/04/08(火) 12:18:14

>祐司さん♪

ご無沙汰しています~!
お察しのとおり、禁パチ中・・・。と言いたい所ですが、実は
甘デジ&羽根ぱちで前回、前前々回の大負けを取り戻しているところです(笑)

マイホは今日が冬ソナ2の導入日なんですけど、関東は春のワルツの呪い
のような天気になってます(爆)おそろしや~(><)

凸ありがとうございまし!!更新がんばりますです☆

NARU

URL | [ 編集 ] 2008/04/09(水) 14:50:45

さっちーさん、こんにちは♪
祐司さんのレスにて(↓)
>お察しのとおり、禁パチ中・・・。と言いたい所ですが、実は
>甘デジ&羽根ぱちで前回、前前々回の大負けを取り戻しているところです(笑)
なんですとぉ~~~!!リハビリ復活中なら言ってくれなくっちゃ~!!
しかも大負けを取り戻してる最中なんですね~。
レンタル中のヒキ運はどうしましょ?今週末まで延長お願いします!!
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!ポチッ凸!!

さち@職場

URL | [ 編集 ] 2008/04/10(木) 12:43:29

>NARUさま☆

さちまろです☆

>なんですとぉ~~~!!リハビリ復活中なら言ってくれなくっちゃ~!!
>しかも大負けを取り戻してる最中なんですね~。

しばらく甘い確率でゆったり勝負してます(^~^ノ

>レンタル中のヒキ運はどうしましょ?今週末まで延長お願いします!!

NARUさんが鬼引き連発するまで私の勝負運も共に♪
週末のユニゾン打ちで爆裂してくださいましっ!!!
(冬ソナ2ですけど、うちのMHはあんまり出てません・・・・1台だけ6万発とか
あったようですが。。)

いつもながら凸ありがとうございます(T-T)更新しないと・・・・。

NARU

URL | [ 編集 ] 2008/04/15(火) 11:28:15

お疲れ様です。NARUでございます。
『冬ソナ2』打ってきましたよ~!!大当たり32回(モード8含む)でした。
旦那はストレートKO…(泣)
かわいそうなので今週日曜のリベンジ金をパチ資金からあげました。

えっとですねぇ、激アツ外しはくぅちゃんよりかなり上です。
これでもか!!これでもか!!と激アツ演出をハズシまくります。
冬ソナ2の内容を知らないとすごく退屈です。
なのでアタシは当たってもあんまり楽しくなかった…(汗)

アタシが把握できた当たりをカウントするモード(凸確&小当たり)は次の通りでした。
①ミニョンモード(電サポなし)2R点灯で確変確定!!
 ※潜伏ありでもアタシの場合、当たるまで2箱投資しました。冬ソナ2怖いです。
 潜伏がなかったら大体18~20回転でモードが終了します。

②緊急入院モード(電サポ有り)大当たり濃厚!!
 ※降雪リーチハズレ後のおとつ(白猫)チャンスから突入。
  降雪リーチがハズれたら、「猫~猫~」と祈るべし!!(笑)

③10年後再開モード(電サポ有り)
 ※社会人モードから突入…だったかな。(スミマセン忘れました)

④恋愛継続モード
 ※確変継続中の図柄回転中、ミニョンがユジンに「僕がチュンサンだ」と告白するシーンがカットインする。
 当たりカウントがあがるのでありがたくないと思っていましたが、
 どうやらあれが入ると次の当たりが確変らしいです。
 確変継続中のP-フラッシュも次の当たりが確変だとか。

以上です。
今週末も多分打ちます。てへっ♪

スロンコ

URL | [ 編集 ] 2008/04/16(水) 10:01:26

あれ?最近更新されてないですねぇ~僕も忙しくて更新できてなかったですけど・・・寂しいんでたまには更新して下さいねw
早く復活するようにゴリゴリいろんな所に応援凸ポチ

祐司

URL | [ 編集 ] 2008/04/17(木) 01:53:08

私もなかなか遊びにこれないんですが、さちさんが再び鬼の引きで復活なされることを祈ってますよ!しかし決して無理をせず!でいきましょう!凸!

-

| [ 編集 ] 2008/04/25(金) 15:22:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NARU

URL | [ 編集 ] 2008/05/02(金) 13:24:36

さっちーさん、ご無沙汰しております。NARUです。
GWに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
アタシは仕事が忙しく、カレンダー赤文字のみの休みです。

最近、さっちーさんトコの更新がないので寂し~よぉ!!
お元気なのでしょうか?…心配です。

そうそう!!先週末、くぅちゃんライブに行ってきました!!
ライブはめっちゃ最高~ボルテージ全開♪
くぅちゃんを肉眼で確認できる位置でデレデレのアタシでした。
涙もろいくぅちゃんでしたが、元気いっぱいに復活しとりましたよ!!
めっちゃかわいかった!!惚れ直しです(*´∀`*)
次のライブも絶対いくのだ♪

さて…
パチの方はというと、4月収支はプラス約5万円でしたが、くぅちゃんライブ遠征とグッズ等の購入から資金がすっかり目減り…。
パチ禁の日も近いかも…です(泣)
明日からお休みですが、子供がいるのでパチは来週までお預け。
来週はぜったい「くぅぱち」するぞ~!!
さっちーさんもたまには息抜きしながら、お仕事頑張って下さいね。
では、また!!

たく

URL | [ 編集 ] 2008/05/13(火) 06:36:07

はじめまして!youtubeから㌧できました。
俺もパチのこうだくみ好きなんですっごい共感する部分がたくさんあったので・・・書いちゃいました。
ただ俺エヴァはあまり相性良くなくって、この間加持全回転出たのに3連で終わり、その後ワンセット・・・ワンセット・・・。
すげー悲しすぎますw
こうだくみはとても相性がいいです^-^
ただ最近確変中に閉店パターン・・・が2回ほど。。。
でも朝一その台で回すとサクっと当たるんですよね~・・・。
潜伏ないのになぜ?っと思いますが・・・。
でもこうだくみが一番わかりやすくて打ってて楽しいですね~。
ブログ更新頑張って下さい^-^

NARU

URL | [ 編集 ] 2008/06/13(金) 11:26:19

さっちーさん、お元気ですか?
更新がないので、とってもさみしーアタシです。
もしかしてパチ禁じゃなくパチ卒されてしまったのでしょうか?

気が向いた時でいいのですが、ブログタイトルを変更してしまったので
リンクの訂正をお願いします。
「★週1の貯玉計画★」 → 「☆土曜日のそれなり奮闘記☆」
スミマセンが宜しくお願いします。

-

| [ 編集 ] 2010/01/07(木) 11:43:47

このコメントは管理者の承認待ちです











管理者にだけ表示を許可する
http://pachijou.blog122.fc2.com/tb.php/52-be8a73ab
