
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

0.5Kで初アタリを引くものの・・・(●`∧´●)

カテゴリー: 戦績





クリック募金を応援しています↑↑↑
1日1回のあなたのクリックで救える命があります



3月28日(金)+3月29日(土)の戦績を報告します(ノ-◇-)/



【日時】    3月28日(金)
【対戦機種】 CRクラッシュバンディクーSTVA
【回転率】   ???
【大当たり】  33回(2R含む)
【レシート】  10,815玉
【投資金額】 ¥1,000
【換金】    ¥27,000(2.5円交換)+ヨーグレット1箱
【トータル】  ¥26,000+


家でゆっくり休むと決めてたけど、夕方になってひらめいた!

明日のために、下見に行ってみよう(愚か者)

ただのパチドランカーとなった小娘ですね(*´∀`*)

いやいや!これはただのパトロールですよ、パトロール(*/∇\*)

着いたら19時。ふむふむ。GO!GO!郷が今週の月曜に入ってたのか。
結構な出玉ですぜ☆☆☆

明日はこれに決定。

さて、帰りましょうかねと思っていたら、甘デジコーナーに眩しい「1万発」の札。

ラッシュバンディクーか。。。一回も打ったことないけど、甘デジの1万発は見過ごせません。

気づけばサンドに1K投入。打ち方始め☆

これがボコボコ回る。0.5Kで15回転。。 23回転目に「T.タイガーを倒せ」になって

「4」であたり。1回だけ15Rも出て気づけば3時間で1万発達成☆

クラッシュバンディグー☆1


クラッシュバンディグー☆2


レシート3月28日☆


これがハイエナと言うやつでしょうか(笑)


【日時】    3月29日(土)
【対戦機種】 CRGO!GO!郷セカンドステージH4-T
【回転率】  18/1K
【大当たり】 1回
【レシート】  0玉
【投資金額】 ¥8,000
【換金】    ¥0

【日時】    3月29日(土)
【対戦機種】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
【回転率】   18/1K
【大当たり】  4回(暴走1回)
【レシート】  0玉
【投資金額】 ¥500
【換金】    ¥0

【日時】    3月29日(土)
【対戦機種】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
【回転率】   22/1K
【大当たり】 4回(暴走1回)
【レシート】  0玉
【投資金額】 ¥31,500
【換金】    ¥0

【トータル】 ¥40,000-


さて、問題の29日。もちろん、朝一で並びました!
GO!GO!郷ねらいです。

前日に予想をつけていた台をそそくさと確保。釘は・・・よくわからん。
とにかくお金を投入。

6回転目。2億4千万の瞳リーチから「獣は裸になりたがる」リーチに発展し、
いきなり「8」で当たり☆0.5Kで引き当てました!最近、初アタリのヒキだけは鬼♪

GOGO郷☆単発


が、単発。。。。

その後、ゴールドフィンガーリーチを2回外す。全飲まれ&7.5K追加投資で撃沈。
早く当たりすぎて回転がイマイチなのに気づけなかった。。

んで、次はエヴァ4。微妙に道釘の穴が狭められてそうなのを選んで着席。

対戦開始。6回転目。「まさか、暴走!?」の1,3,5(ノ-◇-)/ また0.5Kで引いた☆

が!いやな予感がしたので、一旦、保留を消化させてシマパトロールに。

10分後、再開。見事、確柄ゲット☆☆

この当たりで今日のブログタイトルは「鬼ヒキ復活~~云々~~」でキマリだな♪と思って
たけど、甘かった。。。

どうもスルーがマイナス調整の様子。電サポ保留がギリギリ1個にすぐなってしまう。

んで、電サポ保留が切れてヘソ保留の消化が始まった瞬間。。。

「奇跡の価値は」で単発orz

時短引き戻すも単発。結局3回分の出玉もあっという間に飲まれてこの台は諦め。

ブレまくりの写メ


おかげで、写メもロクなのが撮れません(▼_▼)ウウー

別のエヴァ。13時過ぎ。なにやら、誰かのヒキパワーを感じて(笑)今度も62回転目で
1,3,5の暴走モード。。でも、もう嫌な予感しかしません。。
それでもGOを含めて3度目の正直!!とばかりに気合いれて、暴走モードに挑む。

結果・・・ 

暴、確、単 凸(▼皿▼メ)  


時短あけて262回転で当たるものの単発。
その後、全飲まれ&追加投資31K。ええ、軍資金30Kのはずが10K追加して
しまいました。明らかに暴走。1K当たり、22回超えてたんだけど、だめですねー(><)

トータル40K失ったところで活動限界。。

ここ数回、明らかに単発を引く頻度が高くてたまりません。
自己最高10回連続単発という不名誉な記録もあったりしますが(泣)

しばらくは禁パチかなぁと本気で考えてます。  炎炎炎炎>(◇´*)ブォォォオ


↓↓↓にほんブログ村パチンコブログに参加中です☆

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング



前ページ | | 次ページ

祐司

URL | [ 編集 ] 2008/03/31(月) 01:20:17

いやびっくり!オスイチパワー届いたみたいですね。感じていただけたようで(笑)。それにしてもすごい引き!さすが姫!ためた甲斐がありましたね。が!負けてしまっては元も子もありません…残念です(もらい泣き)。それにしてもなんか回りの話を聞いてもエヴァでいい話、全然聞きませんねぇ。なもので私は最近、エヴァはあまり打たないようにしてます。せっかくあんなに面白いのに出ないんじゃ話になりませんよね。次は連チャンパワー送れるよう私もがんばります(笑)。禁パチもひとつの作戦です。無理せずいきましょう!さちさんに涙の凸!

しげち

URL | [ 編集 ] 2008/03/31(月) 06:40:32

GOやってしまいましたか・・・。
しかし0・5Kで引くとはやりおるな。
先日、久々に朝イチ(9時~16時)行って(もちGOで)。
30K使って3連しかしそこから飲まれて出しての繰り返し。
結局2箱確保で体調不良でギブアップ。
その後・・・暫く耳鳴りが取れなかった。
朝イチやめよ。

かたこり

URL | [ 編集 ] 2008/03/31(月) 11:48:54

さちさんご無沙汰です^^;

相変わらずのオスイチはトゥバラスゥイ鬼姫ですね!
しかし単発王女orワンセット王女になっちゃってますかぁ・・・
元祖単発王子の僕が何やら良くない菌でも無意識に感染させてしまったのかも^^;

冬ソナ2でも打って完全復活したさちさんを見れますヨモニ∵(´ε(○=(゚∀゚ )寒い!

さち

URL | [ 編集 ] 2008/03/31(月) 20:25:39

>祐司さん☆

オスイチパワー届きました!1日で3台とも低額で当たるなんて初の初ですし(笑)
が、ボコボコにされてしまい・・・(アセ)

エヴァ怖いですねぇ。。やっとその怖さが分かってきました。おそ・・・。
涙の凸に涙の感謝です!!

さち

URL | [ 編集 ] 2008/03/31(月) 20:27:37

>しげち☆

体調不良でギブアップとはやりきれないねぇ・・・。
出たり飲まれたりでもいいからGOでもっと遊びたかった(><)!

>朝イチやめよ。

うん、やめよやめよ!もう最近、朝から行ってもバカらしい(笑)

さち

URL | [ 編集 ] 2008/03/31(月) 20:30:01

>かたこりさん☆

ごぶさたさんです~!!(σ'з')σ
元祖単発王子、、に笑ってしまいました!
それにしても流行りの病気のように単発をひいてしまいますわ~。
冬ソナ2・・・。打ちたいけど今いったら余裕で負ける自信があります(苦笑)
ぜひ打ったら日記でレポおねがいします!!!

NARU

URL | [ 編集 ] 2008/04/01(火) 09:29:09

さっちーさん、おはようございます♪
いやぁ~2台とも6回転で初当たりGETですか!!すっごく羨ましい。
3台目も62回転目で初当たり。
うーん全部当たり回転数に「6」が付いてる!!
結果は残念でしたが…6の奇跡にオメデト凸×3+拍手!!

負債額40Kでパチ禁だなんて、さっちーさんらしくないよぉ~!!
40Kで心折れたら、アタシの毎回パチ禁!?(笑)
いや…滝に打たれて修行ですわ(汗)
いっぱいお友達と飲んで騒いで充電して下さいね。復活待ってます♪
「お前のヒキ運は俺が預かった!!うへへ…」(笑)

さち

URL | [ 編集 ] 2008/04/02(水) 00:24:01

>NARUさま♪

こんばんわぁ!!
奇跡の「6」でヒキまくれたまでは良かったんですけどね・・・(><)
凸×3&拍手、光栄でございますα(^▽^)ρ

ちょっと間があいてからどうもパチしてるだけで幸福感があるのが良くない
のではないかと(!)思い始めまして(笑)ちょっとメンタルを調整します☆

NARUさんに可愛がってもらえるとウレシイデス☆真心込めて育てたヒキですから(爆)
今日も飲んで帰ってきました~。もともとあんまり飲めませんけどね(∩∩)











管理者にだけ表示を許可する
http://pachijou.blog122.fc2.com/tb.php/51-54de1bac
