
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

詐欺じゃない攻略法は存在するか?

カテゴリー: 詐欺



STOP攻略法詐欺



パチンコをされる方、お願いですから一度は↑の内容を見ておいてください。

さて、詐欺じゃないパチンコ攻略法は存在するのでしょうか。

1.よく回る台を開店から閉店まで回し続ける。

2.回る台が見つからなかったら、即、家に帰る。

こういった、立ち回り以外に”攻略法”は存在しないと断言します。

”仮に”存在していたとします。100%とは行かないまでもコンスタントに利益をあげる

ことができる攻略法で、一日当たり4万円とか5万円ほどの利益を出せると仮定します。

うまくいかない日もあったりするけれども、一ヶ月で数十万円の利益がでるという方法です。

そしてその方法をあなたが知っていたとします。

あなたなら、他人にいくらで売りますか?

タダ?2万円?10万円?50万円?

ありえませんよね。100万円でも安すぎです。

私なら最低、500万円で売ります。それも身近な人限定で。

それをネットや雑誌に広告を出して赤の他人に宣伝するなんて・・・

想像すらできません。

『あんまり広まると、この攻略法が使えなくなるので・・・

特別に100名様限定でご提供!!』 ウケル!


攻略法を買おうとしている人は、矛盾に気づいてください。

自分が”本物”の攻略法を売るとしたら・・・

自分がパチンコ屋さんを経営しているとして、攻略法が存在していると知ったなら・・・

自分がパチンコメーカーの人間だったとして、攻略法が存在していると知ったなら・・・

いろんな仮定をした後、行動を起こしてください。

何の苦労もなく知った情報でお金儲けはできません。

そういえば、学生の時に水商売をやっていたけど、こういった詐欺をやっている

人たちがお客さんの中にいたかもしれない。闇金で捕まった人は少なからず居たし。

お金の使い方がやけに汚いので印象に残っている。

悪銭身につかず。あなたの搾取されたお金は、浪費されて消えていきます。


↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ
前ページ | | 次ページ

-

URL | [ 編集 ] 2008/01/09(水) 00:57:45

保留4大当たり誘発攻略法ですね?
保留4キープしてガンガン回転させれば大当たり引けるんですか?投資はどのくらいかかるんですか?

さっちー

URL | [ 編集 ] 2008/01/09(水) 03:16:23

さちです!こんにちは。
えと少し前にワタシが書いた保留を満タンにしてガンガン回そうって記事のことですね。
誤解させてしまったようで、ごめんなさい。
大当たり誘発という解釈をさせてしまったようで(汗)
もう少し文章の作り方に気をつけますね。











管理者にだけ表示を許可する
http://pachijou.blog122.fc2.com/tb.php/23-0dcb017c
パチンコ攻略 詐欺
初心者でもOK。 それが真の攻略法です。 もし、パチスロ初心者でも5号機で ラクラク勝てる打法があるとしたら その「極意」の全てを知りたいですか? 無敗のプロが教える!誰でも2週間で 10万円勝てる方法を教えます。 ⇒ 現役プロ直伝!月162万ラク...
2008/01/27(日) 08:44:11 | パチンコ攻略/パチスロ攻略 勝利をつかめ
