FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

攻略法詐欺について

カテゴリー: 詐欺


STOP攻略法詐欺


パチンコをされる方、お願いですから一度は↑の内容を見ておいてください。

パチンコ雑誌とか、ネットの広告とかでよく見る「パチンコの攻略法」のたぐい

について書かれています。結論から言えば、詐欺の話です。

内容を簡潔に書きます。。

--------------------------------------------------------

1.攻略会社にパチンコの”無料”攻略法を請求する

2.有料攻略法を買うように執拗に迫られるようになる(4、5万~数十万円)

3.もちろん、購入した攻略法を使用しても、あなたが勝つ確率はいつもどおり

4.「返金制度あり」と大抵の会社は謳っているが、申し出ても返金されない

5.警察に行く?訴える?モチロン、すんなり解決したりはしません。

--------------------------------------------------------

2ヶ月ぐらい前の話です。

友達が「さちは、攻略法使ってるの?」ってふいに聞いてきました。

そのときは、笑いながら「そんな訳ないじゃない。」とこたえていました。

以前、その友達と一緒にパチをした時、3回連続で大勝ちしてたので、何か裏

があるのでは?と彼女は考えたんだと思います。

少し問いただしてみると、ネットで見つけた攻略法に今まさに興味があると言う。

既に資料請求もしてしまったとのこと。。

慌てて「そんな資料はウソだよ。攻略法ならワタシがタダで教えてあげる!」と適当な

ことを言ってSTOP。そこから↑のリンク先を見せて相手が詐欺集団であるという

ことを納得してもらいました。普段から、千円でいくら回るか、とか、新台が入っ

たら朝イチで勝負だよ、とか言っても「ふーん」としか言わない友達なので

これぐらいしないと本当に取り返しのつかないことになってしまう。

「儲け話を教えてあげますから、お金をください。」

そんな商売が成立しないことを大抵の人が分かっているはずなのに、

詐欺をする人たちはあの手この手でお金を搾取しようとする。本当に悲しい。


ワタシは運が良かっただけ。父親がパチンコをやるし、「パチンコがどういうものか」と

いうのを少なからず理解している人だったので、パチンコとの正しい付き合い方

は教わっていました。 もちろん、それだけで勝てるようになったとは言いません。

パチ屋に行ったら3回に2回は負けてました。

4回に3回ぐらいだったかもしれません。負けた日がたまたま雨だった時なんか

帰り道で本当に泣いてしまったこともあります。

今でこそ、勝つことが多くなりましたが、攻略法なんて知りません。



パチンコの攻略法に興味がある方へ

無料と書かれていても、資料請求すらしないようにお願いします。

なぜ、無料でお金儲けのための資料をあなたに送るんだと思いますか?

攻略法詐欺やそのたぐい(打ち子詐欺とか)については、今後も書いていきます!

↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pachijou.blog122.fc2.com/tb.php/22-ff257c51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。