
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

CRF倖田來未SF-T♪短時間で勝利!

カテゴリー: 戦績

今日はお仕事お休みでお友達と一緒に銀座のケーキバイキングへいってきました
甘いもの大好き
テレビでもよく紹介されているお店でデザートだけじゃなく、軽食にパスタやカレーサンドウィッチ等もありめちゃめちゃ充実してました

このお店の話の続きはmixiに書いたので割愛

友達とは、15時過ぎにバイバイパチの虫が疼きだした私はMHへ直行

やっぱり倖田來未を打たないと前回は9連したし、「今日はダメかな」とおもいつつ

【日時】  10月5日(金)
【稼働時間】 4時間10分(15:30-19:40)
【攻略機種】 CRF倖田來未SF-T
【投資金額】 ¥12,500
【レシート】 14,381玉
【換金】   ¥35,500(2.5円交換)
【回転率】  22/1K
【大当たり】 13回
【トータル】 ¥51,000+

はい、いつもどおりです
ワープ釘とその周辺だけに注目して脚を止めずに見て回る

はい、復唱ください。

「ワープ釘と

「その周辺だけに注目して」

「脚を止めずに見て回る

10月2日と同じ295番を3,000円だけ打ったけど、明らかにワープ釘の三角形
が小さくなっているよーな

293番台に決定

結局、22/1Kとボーダーも超えているし、まずまず

9,500円投資して、231回点目。

地べたワンちゃんリーチ→外れ→突如MAXレインボー→

砂嵐→SMなカンジのくぅちゃんが暴力女と化す→LMへ突入

LMのキューティーが始まると早々に6で当たり。

なんのミッションだったかは忘れたそこから6連。

pvcutie4_6ren


あともう一回確変でYouが聞けたのに

あとは3連と、4連と単発は無かったケドほどよく飲まれてたので7箱ちょい。

4連の方は「ボタンを押せ」で昇格がありました

cutie4kakuhen


もっとちゃんとパチ日記書けるように次から携帯に記録してきます

receipt14381



収支10月5日
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://pachijou.blog122.fc2.com/tb.php/2-d977f10d
crf 倖田來未 sf-tのご紹介!
パチンコ情報収集大ブレイク中の人気歌手、倖田來未がパチンコ機になってまった! SANKYOからの新台は倖田來未とのタイアップで7月 ... 注文住宅についての情報収集、資金計画、土地チェック。 建てたい家のイメージを明確にす
2007/10/22(月) 02:22:05 | 倖田來未 こうだくみ 最新情報!
