
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

CRF倖田來未SF-T♪9連チャン!

カテゴリー: 戦績

今日は仕事が無いので近所のパチ屋へ
寝坊して夕方6時に出動するハメに。
「あぁ・・・、たぶん負ける」と思いつつ。


【日時】   10月2日(火)
【稼働時間】 3時間(18:00-21:00)
【機種】   CRF倖田來未SF-T
【投資金額】 ¥7,000
【レシート】 14,015玉
【換金】   ¥35,000(2.5円交換)
【回転率】  20/1K
【大当たり】 9回
【トータル】 ¥28,000+

いつも思うけど、月末から月初は回らない気がする・・・。

1,000円で20回を超えたり下回ったり。

10,000円入れて駄目だったら帰ろう・・・

と思っていたら、台の枠が赤く点滅

くぅちゃんメールを開けてみたら、赤文字で「まかせとき」。

うーん?

となりのおじちゃんが「一通目で赤文字メールだと鉄板だよ。」

とアドバイスくれたけどほんと

PVのキューティーに発展してあっさり1で当たりました。

Cutie1atari




結局、9連

Crazy4U9連



最後、箱半分を残してレシート交換。残りは打ち込んで終わり。

10月3日レシート14015個



隣のおじさん、3時間の間に3本も缶コーヒーをくれました。ありがとう

うれしいけど、御手洗いがちかくなる。。。

「なんで写真取ってるの?」って何回も聞かない

自己満にきまってるし

大当たり表
前ページ | |











管理者にだけ表示を許可する
http://pachijou.blog122.fc2.com/tb.php/1-77de4042
? ?ν?¤?Υ????????åήС
??θ?24??????ä????SMAP?34????15?ΰ??ĻΥå????????ä褦
2007/10/16(火) 13:26:07 | ? ?ν?¤?Υ????????åήС
