
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

父親からこんなメールがきた

カテゴリー: 戦績






さちこ君、ついにやりました。

オスイチで21連しましたよ。あっ、しまった。君の最高記録は16連だっけ?
んー、まだまだですねぇ。

父親☆21連したらしい




くっ・・・(^~^;ニャロ


↓↓↓1桁の壁は厚い・・・でも父親の壁はもっとぶ厚い・・・。

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング

CRF倖田來未-プレミア動画(ドラム君、2つ)

カテゴリー: 動画





クリック募金を応援しています↑↑↑
1日1回のあなたのクリックで救える命があります

今日は私の元彼を紹介します!
ドラム君です(ノ-◇-)/ 私ってイタイ!(動画提供:mildseventyさん)

SF-T+MF-Tで2回、YF-Tで1回見ました。

自分では、くぅちゃんでバカ当たりしてたと思ってるんですが、中々現れて
くれませんでした
初めてみたのは、いつだったか閉店間際で確変が中々終わらなかった時。
残り1分を切ったところで擬似連して、youから初ドラム君でした。当然、
その当たり後の確変は残して閉店だったけど、ドラム君のおかげでそんな
に悔しくなかった!

まずドラム君、パート1。




↓↓↓次回動画配信予定はコチラのぱち嬢プロフィールページに掲載ヒントはmember_nihonblogmura

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング



そして、ダブルプレミア版のドラム君!こんなのパチ屋で出たら大騒ぎだ(ノ-◇-)/



ミッションモード!主任にばれずに時短を消化してお店を脱出せよ!

カテゴリー: 戦績

2月23日(土)のCR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW、その他の戦績を報告します(ノ-◇-)/

【日時】    2月23日(土)
【対戦機種】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
【回転率】  18/1K
【大当たり】 14回
【レシート】  24,759玉
【投資金額】 ¥10,000
【換金】    ¥31,000(2.5円交換)
【トータル】  ¥21,000+

【日時】    2月23日(土)
【対戦機種】 CRそば屋の源さんMTB
【回転率】   22/1K→17/1K
【大当たり】  3回
【レシート】  0玉
【投資金額】 ¥15,000
【換金】    ¥0(2.5円交換)
【トータル】  ¥15,000-

【日時】    2月23日(土)
【対戦機種】 CRターミネーター2FX
【回転率】  ???
【大当たり】  10回
【レシート】   9,350玉
【投資金額】 ¥2,000
【換金】    ¥23,000(2.5円交換)
【トータル】  ¥21,000+


朝一番とは行かないけど、開店後10分ぐらいに入店!

エヴァは稼動50%ぐらい。
給料日前というのもあるかも。


いつもどおり、ヘソ釘をまじまじと見て台を決定。
大きい気がするけど、結構、微妙。。

打ち始めると・・・。さーっぱり回らん(ノ-◇-)/
3K投入した時点ですでにイライラ。

ただ、いつものヒキで10Kジャスト、175回転目で、
単発ゲット。10Kで175回転。。なんというダメ台。。

再抽選もなければ、ラウンド中の昇格もなし。


うーんと思って後ろのシマに目を向けると見たことある人が!?

仕事場の主任(男の人)だ・・・。黒ひげ2打ってる(笑)
いや、笑っている場合じゃない。これはマズイ。マズイんです。
職場じゃ清楚系で通しているのでパチンコしていることは秘密なんですよ(笑)

清楚系というのは冗談だけど、パチをするような女の子が職場にいない。

大体、同僚は家がお金持ちの子が異様に多くて、職場に親の車で
送り迎えしてもらっているなんてザラ。
レクサスLS、可愛くないベンツ。頑丈そうなBMW。。

電車に乗って仕事にきなさいよっ!!ヽ(`Д´)ノ

取り乱しました。。

とにかく・・・。成り行き上、バレるのはマズイのです。
近い、近すぎる。。バレたら職場で言いふらされる(←被害妄想?)

エヴァ4☆逃げちゃ駄目だ×4


いえ!逃げます!


ミッションモード突入

『主任にばれずに時短を消化してお店を脱出せよ!』



1K18回弱の台です。未練もなにもありません。

だーっと打ちこんで100回消化!6K負け。
と思っていたら、、

104回転目、暴走モード突入・・・。ぐっ。そう来たか。いや、嬉しいけど。

エヴァ4☆暴走当たり


これが余裕の確柄で当たっていくという。。

エヴァ4☆加持全回転中


さらに加持全回転・・・。な、長い。。

予告「大当たり」これは派手じゃないからOK。

シンジ君のお母さん背景演出!これも一瞬だからOK。

エヴァ4☆4号機


四号機助けに来たり。。

エヴァ4☆覚醒


あげく、覚醒モード突入・・・。め、目立つ。。

8連目から諦めがついて素直に楽しむように。
せっかくツイてるのに楽しまなかったらバチが当たる。
帽子を目深に被ってればバレないだろうし。

エヴァ☆シンクロ120%その2


結果、シンクロ120%。。自己最高記録タイでストップ。

カヲル君の「You are No.1」でご満悦。

後ろのシマを見ると・・・。ちょうど主任が立ち上がってどっかに。

ちょっと私も意地が悪いというか、すかさず主任が打ってた台のデータを拝見。

当たり0回、224回転。主任・・・( ̄人 ̄)ナム

で、そこから勝負続行したけど、飲まれに飲まれてやっぱりダメ。。
店員さん呼んで14時台だったけど交換。

2月23日☆レシート12,481発


12,481発で21K+でした!(写真はそば源打ってる時です。)

その後、そば屋の源さんを打ってみたけど、全然だめ。3回あたったけど
飲まれて終わり。15K-。。

そば屋の源さん☆確変昇格


まだ主任がいるかもしれないので、一時、マイホを離脱!

近所の友達のお家に遊びに行ってWiiをやってみた。これは面白いですね♪

19時にマイホをもっかい覗いてみたら、ターミネーター2に1万発って札が。
1万発ってあんまり頼りにならない数字だけど妙に気になったので打つことに。

結果、2Kで当たり!この台、液晶で当たったあとのVチャレンジがとても熱い。
結果、液晶4回当たり+Ⅴチャレンジ6回で見事21K+。
この台、一回の出玉多っ。。


ターミネーター2☆2


トータルで27K+でした。源さんで負けたのが余計。。

ちなみに、主任から逃げるミッションモードは主任の方が活動限界でした( ̄人 ̄)ナム

※さすがに黒ひげでストレート200回オーバーはキツイ(><)


↓↓↓1桁の壁は厚い・・・もっと楽しい記事が書ければなぁ・・・。

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング

CRF倖田來未-動画(全消灯、確アタリ!)

カテゴリー: 動画





大抵、シューンっていって当たらない、全消灯です!
初めてくぅちゃんを打った時、100回転以内で3回ぐらいシューンって外して「何これ!?」って
思ってました。。
初めてこれで当たった時はすっごい感動☆いまだに覚えてます
ちなみにキュイーンってなったら絶対当たるものだと初めの頃は勘違いしてました(笑)



クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓次回動画配信予定はコチラのぱち嬢プロフィールページに掲載ヒントはmember_nihonblogmura

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング


39回当たり!CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW♪

カテゴリー: 戦績





2月16日(土)のCR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFWの戦績を報告します(ノ-◇-)/

【日時】   2月16日(土)
【攻略機種】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
【回転率】  16/1K~23/1K(約21/1K→21切ってるかも)
【大当たり】 39回
【レシート】 24,759玉
【投資金額】 ¥4,000
【換金】   ¥61,500(2.5円交換)
【トータル】 ¥57,500+


すっかりエヴァの虜です(>0<)=☆

初めて打った時に面白いコスプレさんに会ったのは面白かったし、
なにより、エヴァ好きな人がこんなに多いなんて(○Δ●;

もう、今回でエヴァ4は3回目ですから、しっかり写メ撮ってこようと
決意して前日は就寝!朝一いくぜっ!

・・・翌朝・・・

また寝坊・・・∑( ̄□ ̄) ガーン

30分でぱっと身支度を済ませてマイホへ。髪がボサボサ・・・。
なんとか開店前に間に合った。。

エヴァ4はやっぱり稼動がすごい。。
それでも2.5円のマイホはこの日、稼動80%ぐらい。

おヘソだけ見て一番大きい台に着席。
それでも新台のときより一回り小さい。。

1K目 16回転
2K目 17回転
3K目 23回転
4K目 21回転、MMに入ったとたん、突発で当たり!(確変)

念願のミッション完遂とは行かなかったけど、4Kで引いてしまった。

このまま安定、最近の初アタリの引きの良さは自分でもオドロキ。。
ただ、爆発とは行かなかった。
やっぱりヘソが通常サイズだと厳しい。。

一つ疑問。。

エヴァ4☆謎のオレンジ色エヴァ1


こんなのが出たけど、、何者だろう??
零号機?色が・・・。プレミアかなぁ。とにかく確当たりでした。

エヴァ4☆謎のオレンジのエヴァ2


この日のベストショット!突発当たり中!エヴァかっちょいーo(≧Θ≦)о

エヴァ4☆ATフィールド裂きます!


ちなみに、最大ハマリは777回でした。イライラしてたのにちょっと笑ってしまった(笑)

エヴァ4☆777ハマリ


上出来だ!

エヴァ4☆ゲンジさん


あとは人生初のミッションモードで当たり。ミサト予告を出せで残り1分ぐらいで
「大当たりよー!」って言ってました。写真は取り逃がし・・・(悔)

2008年2月16日☆レシート24759発


前回の等価の負けを取り戻せました。
去年に比べてかなり調子いいです。
エヴァで分かったけど、くぅちゃんのおヘソの釘はやっぱり見づらい。
エヴァはかなり精度高く見れてます。この調子で次もがんばります!

↓↓↓応援のおかげで安定して50位以内になってますありがとうございます!

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング



※追記
最大シンクロ90%でした!

2月16日☆シンクロ90%

CRF倖田來未-あっさり動画(奪還前半)♪

カテゴリー: 動画





あっさり動画が届きました。マイルドさんそろそろネタ切れ!?
前半当たりって大抵、単発図柄でそろうような気が。。
これは確柄です土曜の前半当たりは嬉しかった・・・。脱出だったけど。




クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓次回動画配信予定はコチラのぱち嬢プロフィールページに掲載ヒントはmember_nihonblogmura

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング


等価でボコボコ!CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW♪

カテゴリー: 戦績

2月9日(土)の戦績を報告します!長いですよ!

【日時】   2月9日(土)

1台目
【対戦機種】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
【回転率】  15.5/1K
【大当たり】 1回
【レシート】 (TへT)
【投資金額】 ¥40,000
【換金】   (TへT)(4円交換)

結果から言います。ダメでした!!負けましたー(T-T)グェ
確かに調子に乗ってたところはありました。
等価でもがっつり勝ってしまうぞ!みたいな。

甘くなかった・・・。

朝一で飛び込んだのはよかったけど、エヴァ4が54台もあって迷う迷う。。
あっという間に席が埋まるので取りあえず座った台で勝負。
これがサッパリ回らない。

1Kで16回切ってたのはツラかった。
結局、421回点目でリツコさんで当たり。
再抽選も当然のようにリツコさんのまま。この玉+追加13Kを飲まれてそのまま退却。

仕方ないやと、YF-Tで暇つぶし。

2台目
【対戦機種】 CRAF倖田來未YF-T
【回転率】  15/1K
【大当たり】 1回
【レシート】 (TへT)
【投資金額】 ¥2,000
【換金】   (TへT)(4円交換)

もうこっちもボコボコ。2Kで当たりを引いたけど、やっぱり単発。即飲まれ。

このまま甘デジで時間つぶしちゃおうかと思ってたけど、イヤイヤ!!今日は
等価を存分に味わいにきたことを思い出して再チャレンジ!


エヴァ54台を舐めるように見回り。。。その結果・・・。
720回ハマリの台が一台捕まりました(汗)

3台目
【対戦機種】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
【回転率】  16.5/1K
【大当たり】 3回
【レシート】 (TへT)
【投資金額】 ¥2,000
【換金】   (TへT)(4円交換)


座って、即、マイミクのジュードーさんが言ってた裏技を試してみることに。

この方、エヴァパチを作った人らしいです(!?)

ジョグをグリグリ・・・・。そいでもってPUSH!

何も変化なし。。

もしや・・・。一回、回転を止めないといけないのかも??

と思って手を離して保留を消化。。

残りあと一個ってところで警報みたいなのが鳴る。。MMかぁと思ってたら、、

暴走モード突入!

あと1秒手を離すのが早かったら逃がしてたかも(笑)

1セットかなぁと思いきや、1回だけ確柄。2箱ゲット。

時短は静かに消化。さて、気を取りなおしてジョグをグリグリ・・・。

そいでもってPUSH!!

キュィーン!!!

確かに鳴った。ほぇー。両隣のおじさんが「????」って見てるけど画面に変化は
なし。

打ち始めると・・・。あ!なるほど。これはエヴァファンの人には嬉しいですね。

ちょっとだけ優越感に浸りつつも確率が上がるわけでもなく。。

あっと言う間に2箱飲まれてしまう(TへT)

【トータル】 ¥44,000-

(終了)・・・

ってナットクできるはずもなく。
ちなみに一緒に打ちに来た友達は途中まで調子悪かったみたいだけど
さっきから大連チャンしている模様。


4台目
【対戦機種】 CR宇宙戦艦ヤマトFPB
【回転率】  22/1K
【大当たり】 4回
【レシート】 5,281個
【投資金額】 ¥2,000
【換金】   ¥19,000(4円交換)

ウチの父親が好きなヤマトです。ちょっとヘソが大きかったので打ってみることに。
これが回る回る。それにしても今日はエヴァ以外、2Kで当たり過ぎ。

単発だったけど、時短明けて12回転で確☆(ワンセット)

さらに時短あけて112回転でもっかい単発ゲット!調子でてきた!

ヤマト☆時短中2月9日


ここでちょうど、友達がエヴァを切り上げてくる。

手にしてる1万2千発のレシートが眩しい~(><)

ここで遅めのお昼ご飯。ヤマトは休憩にせず終了に。

レシート5,281個!等価初レシート!

レシート☆2月9日5281発


第2ラウンド。同じ店にまたまた入店(笑)本当は他の等価のお店も回ったけど

どこも人が多すぎて座れなかった。

5台目
【対戦機種】 CRF倖田來未MF-T
【回転率】  21/1K
【大当たり】 3回
【レシート】 3,775個
【投資金額】 ¥4,000
【換金】   ¥15,000(4円交換)

ヘソちっちゃ!!と思ったけど、エヴァ満席。ヤマトも満席。この1台しか空いて
ないので渋々すわることに。ただ、よーくみるとそれほど小さくないかも。
くぅちゃんのヘソは下のハート型のせいでいつも小さく見えるような気が。

打ち出したら2K目が32回回った(笑)
でも3K目は18回。うーん。
4K目、、もっと回らなくなってきた。そろそろ5K目かなと思ったところで
保留0のMAXバタフライ・・・。

「ううううぅううう!!!(TへT)」思わずうなってしまう。絶対当たらない!

カード激熱も+されたけどダメダメ。1の確柄でリーチだし。

脱出ミッションでくぅちゃん走りだすももしやステラも回らないんじゃ!?

って薄目で見てたら、前半で側転脱出!!

う、嬉しい。やっぱりくぅちゃんに助けられました。。

くぅちゃん☆2月9日カクヘン


結局、これはワンセット。

ただ、時短終了後に即、セルフィッシュ単発がきてくれて

ほぼ3連ぐらいの出玉♪ここからちょっと追いかけてしまったのが失敗。。

全然回らなくなって断念。交換して3,775個ゲット。

レシート☆2月9日3775発


さて・・・。と思ったらスロットに行ってた友達がちょうど降りてきた。

今日はこの辺にしとこっかーってことで飲みに行くことに。

パチ屋を出たらとんでもない大雪になっててビックリしただよ(◎□☆)


【トータル】 ¥16,000-

ついに負けた・・・。ヤマトとくぅちゃんで引けなかったら
もっと大損害になってたと。。作戦ねって出直します!!!

ちなみに、今日、同僚の男の子にエヴァンゲリオンを10巻まで借りてしまいました!

すっごい面白い。。今まで読まなかった私はバカだ。。

こんだけマンガ読んだあとでエヴァ打ったらおもしろいだろーな☆ いじょ!

クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓応援のおかげで安定して50位以内になってますありがとうございます!

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング


CRF倖田來未-プレミア動画(緑蝶群&ドラに夢夢ちゃん)

カテゴリー: 動画





時短中にたまにお目にかかれる緑蝶群です。確確ですね。(提供:マイルド70さん)
殲滅ミッションに入った直後のドラに夢夢ちゃんが出てます。大体、緑蝶群が出たら他のプレミアがセットで付いてきます。



クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓応援のおかげで安定して50位以内になってます

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング


今から・・・

カテゴリー: 未分類

等価のお店に攻め込んできまーす!友達と。
やばい、ちこくだ。。コメントのお返事は勝負中か、帰ってきたら必ずm(__)m

52回当たり!CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW♪

カテゴリー: 戦績





2月5日(火)のCR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFWの戦績を報告します

エヴァ4☆ラウンド中1


【日時】   2月5日(火)
【攻略機種】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
【回転率】  14/1K~23/1K(多分、約22/1K)
【大当たり】 52回
【レシート】 49,207玉
【投資金額】 ¥15,000
【換金】   ¥123,000(2.5円交換)
【トータル】 ¥108,000+


土曜に2度目のうちタマWでナットクの勝利(日記は未記載です。。)
ちょっとギャンブル運が止まらないカンジです

最近、思うところがありまして、、次の3つが今の私の課題だと考えています


①苦手な機種で勝つ
②換金率を上げて勝つ(ブログのアンケートの結果を深刻に捕らえてマス)
③貯玉で勝つ

ちなみにワタシは課題を必ずクリアしようとするタイプです。しつこいんです
この日は、皆が愛するエヴァ4が新台2日目だったのでガチンコ勝負を選択

エヴァは短大の時に20K投資してまったく当たらなかった時から苦手です。
今から考えたら20Kで当たりナシってよくあることだと思うんですが、学生
の時の20Kって本当に大事だったんだなぁと(笑)
とにかく第一印象って大事ですね。

開店40分前にお店に到着。ちょっとこのお店にしては早めに。

エヴァの新台ですからこれぐらいは普通カナと。しかし既に6人並んでました

しかも、6人目の男の人は(30歳前後?)エヴァの男の子キャラみたいなコスプレしてます(驚)

うーん、すごい気合。。持ってるジッポもエヴァって書いてあるし、相当スキなんでしょうね

10人ぐらいが並んだところで整理券投入。

店員さん「どの機種の整理券になさいますか~?」(エヴァ含めて3機種が新台)

「エヴァ」、「エヴァ」、「エヴァンゲリオン」・・・・

やっぱりエヴァですよねぇ

いよいよ、コスプレさんの番です。


「エイリアンvsプレデター!!!」


ずるっ!!!(≧◇≦)ゴホッゴホッ!

店員さんとお客さんが全員ずっこけてました(爆)
↓エイリアンvsプレデター
http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5041&type=1

ということで私はエヴァの6番です

あとはいつもどおり。

①携帯で前日(初日)のエヴァの出玉情報をチェック
②3台ぐらい固まって出ていた台番号を覚える
③開店と同時に覚えた番号のところへダッシュ。
④3台だけヘソを見比べてぱっと座る。

対戦開始です。

5K投入中の118回転目、いきなり突確、「新生モード」?
しかし、単発。。おきまりですね。

単発分+9.5Kで、いきなりシンジくんが叫びだして「暴走モード」

エヴァ4☆暴走モード1


やっぱり、単発。。もうイヤ。

時短も静かに消化、通常時は全然、ヘソに入ってくれないし。

でもここから奇跡が。
突如ヘソにドバドバと玉が吸い込まれるように。
よく見たら、超チョロ打ち。
3個に1個は左上の風車左に流れていくほど。でも入ってるからOKで。

242回転目、また暴走モード、これがシンクロ率70%まで伸びて安定(喜)
この時点で11回の当たり(突確含みます)

267回転目、またまた暴走モード。となりのオジサンがひとこと「また??」
これは3連。

エヴァ4☆暴走モード突入


126回転目、「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・」」

うん?とにかく当たりで3連。

426回転目、結構ハマってるけどまったく玉が減らない。一箱と3分の1ぐらい飲まれたところで
またまた暴走モード。これも単発。

とおもったら、時短で引き戻し。

エヴァ4☆時短引き戻し


6連。

結局、この後、大したハマリもなく17:00ちょうどに「覚醒モード」っていう
のに突入。突確のバリエーション豊富。楽しいかも。

エヴァ4☆覚醒モード


四号機が助けにきてくれたり、単柄が確に必ず変わったり、やけに連チャン
するなぁーと思っていたら、このまま12連。じゃなかったシンクロ率120%
覚醒モード、、偉大ですね(笑)

エヴァ4☆120


プレミア画像を撮りたいと携帯に手を伸ばしつつも、ここで問題が。

「どれがプレミアなんだかサッパリわからない!」勉強不足が響きました。

突発当たりとか早すぎて撮れない・・・。2パターン見ましたがどちらも手遅れ。

結局、この後も大したハマリは全くなく、最後も突発当たりから3連で出玉を追加。

時計を見たら、残り15分。終了・・・。上皿もしっかり回収。

合計で52回の大当たりとなりました(≧∇≦)ぅきゃー!!!

エヴァ4☆52回


5万発には一歩及ばず・・・。通常時の暴走モードがかなりありましたし。。レシートです↓

2008年2月5日☆レシート49207発


打ったエヴァ4のおヘソです

エヴァ4☆52回当たりのクギ


とにかく、因縁のエヴァと完全決着、これで、エヴァのパチ話に加わっていけそうです(^-^)次もガンバリマス!皆さんにもご武運を

↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマスエヴァ情報はここのランキング上位の方達が詳しいですよ☆

にほんブログ村 パチンコブログランキングへ投票

新生して暴走繰り返してたら覚醒して120%シンクロできました!

カテゴリー: 戦績

えと、タイトルだけだと全く意味不明ですよね。。

覚えたての言葉を並べてみました☆

今日、火曜日は仕事がお休みなので、またまたパチってきました!
で、、ワタシの大の苦手機種、エヴァを打ってきました。使徒再びって新しいやつです。

ちょっともう今日はヘトヘトなので、また明日か明後日にでも詳細を書こうかと。

眠くてアタマが回転しない・・・。

ちなみに52回当たりました!!くぅちゃんで46回って自己記録を更新です(≧∇≦)うきゃー!

あと、2月2日もパチってるのに、その日記もまだ・・・。追いつかない。。とにかく明日の仕事、がんばります。

↓↓↓あなたのクリックで応援オネガイシマスっヘトヘトだけど、ランキングは大事(笑)

にほんブログ村 パチンコブログランキングへ投票

1月戦績の残分♪YF-TとCRうちのタマしりませんか?W

カテゴリー: 戦績

また、ぱち日記を溜めてしまった・・・

ブログの設定とかを変えるのに夢中になってました。

もうメチャクチャ時間がかかる!!テンプレートとかをいじってたら

普通に表示されなくなって夜中の2時まで涙ぐみながら直したり(笑)

結局、1月は週1のペースでパチってました。

マイホのSF-Tが撤去されてからちょっと情熱が足りなくなってるカンジ

溜めてた2回分をまとめて


【日時】   1月22日(火)

【対戦機種】 CRFA倖田來未YF-T
【回転率】  17/1K
【大当たり】 52回
【レシート】 4,015玉(写真どこ行った?)
【投資金額】 ¥7,000

【換金】   ¥10,000(2.5円交換)+キッズクランキー(チョコ)
【トータル】 ¥3,000+


この日も朝一でマイホに直行。YF-T狙いですね。

しかし前日、ターミネーター2が導入されたみたいでそっちも

気になってたり。

開店して即、YF-Tのコーナーへ直行。10人ぐらい前に並んでた

けど、全員、ターミネーター2に直行してました

やっぱりそうだよね・・・。

途中、「CRAうちのタマ知りませんかW」が気になりつつも予定

どおりくぅちゃん台を確保。この”うちタマ”結構、スペックが甘い

という情報をネットで見かける。

また、機会があれば打ってみようかなと


さて、YF-Tですが・・・。ヘソが小さすぎ

さっぱり回んない。それでも初アタリが早いからついつい追いかけて

しまうんですね。。これは甘デジの怖いところかも。単にジブンが

弱いだけとも言えますが(笑)

3,000円で初アタリ!赤シンボルからキューティーハニー♪単発
→飲まれる。

1,000円追加!青シンボルからPV擬似4連♪確変1セット
→飲まれる。

3,000円追加!!枠フラ白+全消灯で確変。6連→安定☆

で!いきなり結果です

8時間打ち込んで、+3K・・・

最大で1万発オーバーまでいったんだけどね。。アッと言う間に

3箱飲み込まれて残2箱。。逃げることに決定。投資は7Kだから

なんとか+のハズ。。初アタリが早かったのと、大きめのハマリが後半

に固まってたのでこれぐらいで済んだけど、余裕で負ける台だった

かと。。ガッカリ。帰る途中、うちタマを見たら、半分ぐらいの人が5箱

以上積み上げてた!!さらにターミネーターに限っては大爆発して

る台アリ。。5箱積んでる山が8個出来てたよ。8万発以上!?スゴー

結局、換金したらピッタリ一万円。7K投資で+3K。うー。

全然、今日のYF-Tは回ってなかった。

↓↓↓あなたのクリックで応援オネガイシマスっ

にほんブログ村 パチンコブログランキングへ投票

【日時】   1月26日(土)

【対戦機種】 CRAうちのタマ知りませんかW
【回転率】  21/1K
【大当たり】 99回
【レシート】 14,512玉
【投資金額】 ¥5,000

【換金】   ¥36,000(2.5円交換)
【トータル】 ¥31,000+


またまた、朝一でマイホ!というのはウソで、むくっと起きてダラダラ

身支度をしてたら9時を過ぎてました。。ダッシュでマイホに。

YF-Tをチェック。1人しか座ってない。

残り4台のヘソをチェックしてみたけど、全然ダメ。

新台の時の大きさを覚えてる分、明らかに小さく感じる。

火曜と同じような展開になるのが目に見えてるのでYF-Tは諦め。

12台導入されてるうちタマをチェックすることに、、そしたら!!!

あるある♪ヘソが大きいのが(^-^)12台中4台はかなり大きい。

(3人座ってたので正確には9台中4台ですね。)

ちょっとここでこの台のスペックを検証。

「CRAうちのタマ知りませんか?W」

メーカー 奥村  
タイプ 確率変動デジパチ
継続 回数 2or6or15R9カウント
賞球数 3&4&10
大当り確率 1/99.25 高確率時1/12.4
時短 全ての大当り終了後40回転
備考
確変突入率:55%(2ラウンド含む)
(参考:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p5020&type=1)

15R確変  3%
 6R確変 46%
 2R確変  3%(おわび  出玉あり)
 2R確変  3%(とつたま 出玉なし)
 6R通常 45%


ぱち嬢の感想その1

やっぱり甘い。何が甘いって時短が40回っていうのがすごく嬉しい。

時短2.5回に1回は引き戻せる計算になるから、時短30回のYF-Tと

比べてすごく楽です。これはボーダーをクリアしている台だと即、体感でき

るのでは。まぁ、まだ1回目なので希望的観測も相当込みです。

初アタリは遅めの108回転目、こいのぼり群+突風リーチがあっさり確柄の”べー”

初アタリ写真は取り逃がしました。

タマに出てくるネコちゃんたちの中ではこの子が一番かわいいどす

うちタマ☆べー


写真は確変中のべー当たり。

結局、この初アタリで安定。5K投資でこの後どうなることやらと思っていたけど

これがすごい。時短引き戻し3回を含む、15連チャンをGET。

さらに、15連の後、時短40+20回転目で今度はモモ(確)であっさり。

これは6連。

途中、新台導入時に打ち込んでたおばさんが隣にきたので話しながら打ち込んでたけど、

前日に、この台で400回ハマリを体験したらしく、今日は3Kでギブアップしてました。

やっぱり、どの台もハマったら怖い・・・。

11時間打ち込んで大当たり97回。200回以上ハマったのは1回のみ。

これは凄すぎデス。

10箱あるから2万発は超えたかな??

と思っていたら店員さんが2万発オーバーの札を取り付けに。

やった!と思っていたら最後に落とし穴がありました。

当たり98回目、322ハマリ、ワンセット。99回目345ハマリ、単発。

一気に3箱近く失ってしまう。。

レシート☆1月26日14512発


ハマリ中に途中交換したレシート。下の玉は全て飲まれました。。。

最後だけいただけなかったけど、全体を通して文句なしの回転率&ヒキでした。

途中で交換してなかったらもうちょっと飲まれてたかも。。

あと1回で100回だったのに・・・、まいっかぁ

当たり99回☆1月26日
| ホーム |
