
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたのパチスタイルを教えてください!(換金率)

カテゴリー: 換金率

日記には書いてるけど、普段2.5円のお店でパチやってます。
でもいつも思ってることがあります。思ったより出た時なんか

「これが等価だったら・・・(ありがち・・・?)」

でも等価って回らないイメージがあるんですよね。。
単に良いお店を探す努力が足りないだけかもしれないけど。
それに加えて、最近、増えてきた1パチ。この存在も無視できません
1パチはたくさん回りそーなイメージがあるけど、そんな単純じゃないんだろな。。

ということで、現在、ぱち嬢は「どの換金率がベターか?」で軽く悩んでマス。
こういう時はデータを取るのが一番!!
さっそくアンケートを作ってみました。ゼヒご協力おねがいします☆



あなたの選択した回答に補足があれば、コメントもつけてもらえると嬉しいです

↓↓↓あなたのクリックで応援オネガイシマスっ

にほんブログ村 パチンコブログランキングへ投票

CRF倖田來未-プレミア動画(オールyou)

カテゴリー: 動画





プレミアオブプレミア、オールyouです♪余裕の確確です(提供:マイルド70さん)
一番最初にSF-Tで見たプレミアがこれですね。。7月に上野の駅前のお店デシタ懐かしい・・・。
動画記事を応援してくださってる方は、記事最下部のバナーをクリックしてあげてください♪



携帯でも動画が見れるようにテスト中です!
見れた方、よければ報告オネガイシマス!!

au(ezムービー)CDMA1x用→
CRF倖田來未-プレミア-オールyou


au(ezムービー)CDMA1xWIN用→
CRF倖田來未-プレミア-オールyou


NTTDoCoMo(iモーション)、vodafone用→
CRF倖田來未-プレミア-オールyou


クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲につなげていきます!

にほんブログ村 パチンコブログランキングへ投票







クリッカブル募金、難病と戦う子どもとその家族に支援を!

カテゴリー: クリック募金





難病ってそもそもどういう病気のことを言うんでしょうか。

素朴な疑問を持ったのでネットで調べてみました。


(1)原因不明、治療方針未確定であり、かつ、後遺症を残す恐れが少なくない疾病、(2)経過が慢性にわたり、単に経済的な問題のみならず介護等に著しく人手を要するために家族の負担が重く、また精神的にも負担の大きい疾病

(参考:難病情報センター、http://www.nanbyou.or.jp/top.html)

そうです。病と戦っている本人だけでなく、その家族にも大きな負担がかかるのです。

さらに引用を続けます。


いわゆる難病のうち、原因不明で、治療方法が確立していないなど治療が極めて困難で、病状も慢性に経過し後遺症を残して社会復帰が極度に困難もしくは不可能であり、医療費も高額で経済的な問題や介護等家庭的にも精神的にも負担の大きい疾病で、その上症例が少ないことから全国的規模での研究が必要な疾患を「特定疾患」と定義しています。
現在、特定疾患は123疾患あり、うち45疾患の医療費は公費負担助成の対象です。


え?
治療方法が確立していなくて治療が極めて困難で、慢性的な病状で、後遺症も残る。
社会復帰がすごく困難、または不可能で、医療費も高額、家族にとって経済的、精神的に
負担が大きい病気を「特定疾患」というのは理解できました。

でも。

その特定疾患は123疾患あるのに、45疾患までしか公費負担助成の対象にならない・・・。

この部分を読んだときにドンと胸に来るものを感じました。

全員を救うほど自分の住んでいる国は豊かではないのかな・・・?

もちろん、厳正な審査の上で45疾患は定められたのだと思います。

今の財政で精一杯やってこれが限界なのかもしれません。

45疾患の方々に与えられる公費は十分な額なんだろうか。のこりの78疾患に該当される
方々はどうしてるんだろうか。考え出すととまりません。

とにかく、支援はまだまだ足りていないのだと思います。

親が自分の子を思う気持ちがどれほど深いものなのか、最近になってようやく、少しずつですが分かってきました。

気持ちは深い愛で一杯なんです。経済的な負担で悲しんでほしくないんです。


少しでも共感して頂けたなら・・・。

ネットで見つけた『クリック募金』に協力してくださいm(__)m


1.まず、dff.jpのバナーをクリックします。(上部、下部のバナーからでも飛べます!)

クリック募金001



2.ひらいた画面の『エイブル』さんのところをクリックします。
(他の企業が行っている活動も是非見てください。)

クリック募金002



3.「難病のこども支援」と書かれた部分をクリックします。

クリック募金003


4.この画面が表示されたら募金は完了です。

クリック募金004



ここまで読んでくださった方へ。心から感謝してます。

また、このような活動に参加されている企業の皆様へ。心から尊敬しています。

クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!




CRF倖田來未-動画(ノーマルロング-地上、くぅちゃんパンチ)

カテゴリー: 動画





確変中だととっても嬉しいワンちゃんリーチ(地上)です。間違いなく確変に昇格します。(提供:マイルド70さん)ちなみに通常時だと蝶群発生からの派生で当たり確定!
結構、打ち込んでる人達の中ではこのリーチが一番という方が多いですね。
動画記事を応援してくださってる方は、記事最下部のバナーをクリックしてあげてください♪



クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!

ちなみに、最近、お昼によく作るグラタン画像をアップ♪

料理☆チキンと色々な野菜のグラタン


野菜は、グラタンに限らず必ず電子レンジで一回、温めてから使用しますね。
一流のシェフでも若い世代の人はガンガン電子レンジを使うらしいですよ♪


↓↓↓次回の動画配信予定(日時、内容)はコチラのぱち嬢プロフィールページに掲載ヒントはmember_nihonblogmura

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング







YF-Tでドラム君とそば屋の源さん♪そしてペペロンチーノ

カテゴリー: 戦績





1月12日のパチ日記です。
(YF-Tの画像アリです。未だ打ってない方はネタバレがあるので御注意を

いつもどーり、朝起きて仕事に向かう

最寄駅の改札をくぐった所でに同僚から

タイトル”覚えてると思うけど”

・・・・ん?

”休みとっかえてもらったから今日は店にきちゃダメだよ”

そういえば言っていたよーな

仕方なし、急遽パチにヘンコー。まだ朝イチに間に合う時間

これで2回連続、休みにパチ


【日時】   1月12日(土)

【対戦機種】 CRAF倖田來未YF-T
【回転率】  18/1K
【大当たり】 30回
【レシート】 2,854玉
【投資金額】 ¥4,000

【対戦機種】 CRそば屋の源さんMTB
【回転率】  23/1K
【大当たり】 12回
【レシート】 7,261玉
【投資金額】 ¥7,000

【換金】   ¥25,000(2.5円交換)
【トータル】 ¥14,000+


お店に着くとトーゼンのように人がいっぱい並んでた

世間は3連休ってやつですからね

この日は知ってる人が誰も並んでなくてイヤーな予感

9:00開店。YF-Tに一目散、いちもくさん

ヘソ釘が・・・。笑ってしまうくらい締まってました。

5台中3台しか見れなかったけど明らかに4日前と大きさが違う・・・

一瞬、「今日こそアクエリオンで初合体!?」とアタマをよぎったけど、もともと

仕事の日だったので気合が足りません。YF-Tの端台を確保

もう闘争心がまったく足り無いです。甘デジのゆるゆるモードに

すっかり慣れてしまってるんです・・・。安心して楽しめる

打ち始めると・・・、18/1K、11/1K、16/1K、10/0.5K。

ええ、予想どおりダメ台

結局4Kで、1回目のアタリ。当たってしまった。どうせ5Kで止めようと思って
たのに。内容は以下。


回転数  時間  連チャン数
-------------------------
 52   09:16  2連
 64   09:34  4連
 77   10:01  9連 LM1回
141   11:08  3連
156   11:50  1連 ここがMAX(約5,800個)
328   13:00  1連 急降下↓
124   13:26  2連
 69   13:43  1連
 92   14:00  3連
 90   14:32  4連 ドラム君登場
101ヤメ

30回目のアタリはyouリーチで稲妻演出

ついにYF-Tでドラム君が現れた!!ぅきゃー

YF-T☆ドラムくん♪



この瞬間、ぷつんと集中が途切れて、店員さん呼んで交換。

2,854玉でした。どう考えても1Kで18回がいいとこだったので+の内に撤退です。

ちなみにやっと、15Round昇格の写真が撮れました!

YF-T☆15Round♪



まだ14時半だったのでもう一勝負。

アクエリオンは満席・・・。

結局、しにジマへ(笑)そば源ナリ

ここのそば屋の源さん、結構ヘソが開いてて見逃せないです。

明らかにさっきのYF-Tのおヘソより大きいのが1台だけあったので着席。

22/1K, 22/1K,25/1K, 24/1K, 19/1K, 19/1K, 23/0.7K・・・・。

大体 23/1Kぐらい。

結局7Kでアタリ。珍しく初期投資が少なくて助かる・・・

いきなりファイヤーリーチ?がかかって全てオール図柄に。

セイロちゃんの3が真ん中にきて斜めでアタリ。これが3連して安定。

そば屋の源さん☆セイロちゃん


途中、源さんで当たって4連とかなり順調!

そば屋の源さん☆源さんアタリ


それもここまで・・・。あとは飲まれる一方。

回転数 時間  連チャン数
-------------------------
154   16:05  3連
123   16:45  1連
232   17:30  2連
161   18:06  4連
 96   18:44  1連 ここがMAX(約13,000個)
329   19:55  1連 急降下
301ヤメ


さらに、今日は5連以上が一つもなく。。

20時過ぎに単発を消化して回し続けるも301回。

ここでまた、ぷつんと集中が切れて交換。7,261個。

レシート1月12日




結局、2台あわせて、+14,000円と辛くも勝ち残りました。。

ま、勝ったんだからいっかーみたいなカンジで21時に帰宅。

この日はあんまり時間をかけずに晩御飯を作りました。

パチより、ご飯を作る方が好きですぜ


生ハムとトマトのペペロンチーノ♪25分で完成


生ハムとトマトのペペロンチーノ

結構、いけるよ!カレシが珍しく美味いと褒めておりましたおほほ(笑)

クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!

↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ

CRF倖田來未-動画(MAXバタフライ&ステラ、同時)

カテゴリー: 当たり動画





プレミアでも確確でもないのですが、リーチ発展時にMAXバタフライとステラが同時に
動き出すやつです。いちおー、大当たりは確定デス。(提供:マイルド70さん)
個人的には、これで確変に昇格するパターンがダイスキですね



クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!

クリック募金とは?

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ







CRF倖田來未-動画(殲滅後半から、夢夢ちゃん)

カテゴリー: 動画

またまたプレミア動画です(提供:マイルド70さん)
ただし、殲滅の後半からで、夢夢ちゃんが登場します。
直前に緑蝶群が出たらしいですが、捕獲に失敗したそうです(笑)



クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!

クリック募金とは?

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。


↓↓↓次回の動画配信予定(日時、内容)はコチラのぱち嬢プロフィールページに掲載ヒントはmember_nihonblogmura

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング





CRAフィーバー倖田來未YF-T♪ほとんど丸一日勝負!

カテゴリー: 戦績

1月8日(火)のCRAF倖田來未YF-Tの戦績を報告します

あ、ちなみに8日の21時に投稿してる記事は予約投稿です。
大事な話なので今後も続けます。帰ってきたら記事が増えてて
自分で驚いた(笑)

【日時】   1月8日(火)
【攻略機種】 CRAF倖田來未YF-T
【回転率】  22/1K
【大当たり】 78回
【レシート】 17,072玉
【投資金額】 ¥7,000
【換金】   ¥42,500(2.5円交換)
【トータル】 ¥35,500+


さんざん悩んだあげく、30分前にお店に到着。
やや寝坊気味だったので適当に帽子をかぶって家を飛び出しました。

着いてみると・・・。2人しか並んでいなかった。

15分たって、ようやく知り合いのおねー様が1人来た。

残り15分はこのオネー様とおしゃべりしつつ待てたので良かった。

さらに・・・。ほとんど並んでなかったけど、整理券が配られました(爆)

導入二日目だから当然といえば当然。。

さて、9時になりました。開店です。
開店5分前にもなると後ろに15人ぐらいが並んでいました。
くぅちゃんを狙っていたのは、さちと男の人が1人だけ。
他の人たちは別の新台のコーナーに突進してました。

余裕で端から2台目のYF-Tをゲト、打ち始めます。

いつもどおり、千円あたりの回転数をメールにメモメモ

23回、22回、24回、23回・・・・。

で、記念すべきYF-Tの初当たりは、107回転目に紫枠フラから

擬似4連、脱出ミッションからPVセルフィッシュで単発をゲット。

びっくりするぐらいアッサリ当たる(笑)

しかし7R分の出玉だったのであっさり飲まれました。

2千円ほど追加投資すると108回点目にまた単発。。

ただし、時短で確変を引き戻してこれで安定。(この確変はワンセットだったけど。)


細かいことは後日追記するとして、おおざっぱにYF-Tの感想を。

1.やっぱりすぐ当たってくれるので楽しい。出玉は少ないけど。。

2.激熱予告に裏切られることが少なくて嬉しい。もちろんゼロではないです。

3.SF-T、MF-Tと昇格セグのパターンが違ってるかも。増えているだけかもしれない。



15ラウンドに昇格したセグです↓

その1
YF-T☆15Rセグ


その2
YF-T☆15Rセグ2


確変に昇格したセグは写真とり損ねました・・・。
一応、メモってるので後日。。


確変昇格直後

YF-T☆確変昇格



レシート

レシート☆1月8日17072発


最大11連でした。写真は10連でyou。

YF-T☆you10連


いつも今日ぐらい順調に行けばいいんですけどねぇ。とにかく楽しめました。

↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ

詐欺じゃない攻略法は存在するか?

カテゴリー: 詐欺



STOP攻略法詐欺



パチンコをされる方、お願いですから一度は↑の内容を見ておいてください。

さて、詐欺じゃないパチンコ攻略法は存在するのでしょうか。

1.よく回る台を開店から閉店まで回し続ける。

2.回る台が見つからなかったら、即、家に帰る。

こういった、立ち回り以外に”攻略法”は存在しないと断言します。

”仮に”存在していたとします。100%とは行かないまでもコンスタントに利益をあげる

ことができる攻略法で、一日当たり4万円とか5万円ほどの利益を出せると仮定します。

うまくいかない日もあったりするけれども、一ヶ月で数十万円の利益がでるという方法です。

そしてその方法をあなたが知っていたとします。

あなたなら、他人にいくらで売りますか?

タダ?2万円?10万円?50万円?

ありえませんよね。100万円でも安すぎです。

私なら最低、500万円で売ります。それも身近な人限定で。

それをネットや雑誌に広告を出して赤の他人に宣伝するなんて・・・

想像すらできません。

『あんまり広まると、この攻略法が使えなくなるので・・・

特別に100名様限定でご提供!!』 ウケル!


攻略法を買おうとしている人は、矛盾に気づいてください。

自分が”本物”の攻略法を売るとしたら・・・

自分がパチンコ屋さんを経営しているとして、攻略法が存在していると知ったなら・・・

自分がパチンコメーカーの人間だったとして、攻略法が存在していると知ったなら・・・

いろんな仮定をした後、行動を起こしてください。

何の苦労もなく知った情報でお金儲けはできません。

そういえば、学生の時に水商売をやっていたけど、こういった詐欺をやっている

人たちがお客さんの中にいたかもしれない。闇金で捕まった人は少なからず居たし。

お金の使い方がやけに汚いので印象に残っている。

悪銭身につかず。あなたの搾取されたお金は、浪費されて消えていきます。


↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ

明日はCRAフィーバー倖田來未YF-Tで勝負♪

カテゴリー: 負けないための心掛け





夢夢ちゃん☆確確♪



明日は仕事が休みです!

今日導入されたYF-Tを打ちに行ってきます☆

開店何分前から並ぼうか悩み中。ネットで調べたら6台しか導入されてない模様。。。

30分前でもキツイ。絶対キツイ。45分前ぐらいかな。。

マイホでは毎回、開店前に1人で並ぶ♀はワタシ1人だったりするんだなぁ。

導入2日目なんでまず、台の確保ができない可能性高し。。

2.5円交換でYF-Tのボーダーは大体21回/1Kぐらい。このアタリは目安。

ちなみに、何機種か新台が導入された時はお目当ての台がどのあたりに設置された

かを知っておいた方がいいです。ジブンの前に並んでいる人がお目当ての新台に向か

ってくれるとは限らないし。

うかうか付いていったら全然別の機種に誘導されるケースもあります。

気づいたら、自分よりも後ろに並んでた人にお目当ての台を取られるかも・・・。

ただ、勝負の前日に下見が出来ない時もあります。面倒だし。

こういう時は、お店が提供しているネットの出玉情報サービスを利用しています。

導入された新台の台番号が家や携帯で即わかりますから。


今回も、ネットで導入されたYF-Tの台番号を見てあるから、どのシマに入ったかは

把握できてマス。

それも全て、明日寝坊しなかったらの話ですけどね・・・。

台が確保できたら勝負してきます!

↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ

CRF倖田來未-動画(ラウンド中の昇格,セグ表)

カテゴリー: 動画





ラウンド昇格時の動画です(提供:マイルド70さん)
ワタシ自身の最短昇格ラウンド数は3Roundです。早すぎると感動が無いですね(笑)



いちおー、セグ表です。

倖田來未☆昇格セグ全種類


クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!

クリック募金とは?

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ





CRF倖田來未-動画(ラウンドyouフルコーラス)

カテゴリー: 動画



STOP攻略法詐欺



ラウンド中のyouフルコーラスの動画です(提供:マイルド70さん)
パチ用you、初めて最後まで見た(笑)
よほど、アタッカーが拾ってくれない店じゃないと最後まで見れないですね(笑)



クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!

クリック募金とは?

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ





攻略法詐欺について

カテゴリー: 詐欺


STOP攻略法詐欺


パチンコをされる方、お願いですから一度は↑の内容を見ておいてください。

パチンコ雑誌とか、ネットの広告とかでよく見る「パチンコの攻略法」のたぐい

について書かれています。結論から言えば、詐欺の話です。

内容を簡潔に書きます。。

--------------------------------------------------------

1.攻略会社にパチンコの”無料”攻略法を請求する

2.有料攻略法を買うように執拗に迫られるようになる(4、5万~数十万円)

3.もちろん、購入した攻略法を使用しても、あなたが勝つ確率はいつもどおり

4.「返金制度あり」と大抵の会社は謳っているが、申し出ても返金されない

5.警察に行く?訴える?モチロン、すんなり解決したりはしません。

--------------------------------------------------------

2ヶ月ぐらい前の話です。

友達が「さちは、攻略法使ってるの?」ってふいに聞いてきました。

そのときは、笑いながら「そんな訳ないじゃない。」とこたえていました。

以前、その友達と一緒にパチをした時、3回連続で大勝ちしてたので、何か裏

があるのでは?と彼女は考えたんだと思います。

少し問いただしてみると、ネットで見つけた攻略法に今まさに興味があると言う。

既に資料請求もしてしまったとのこと。。

慌てて「そんな資料はウソだよ。攻略法ならワタシがタダで教えてあげる!」と適当な

ことを言ってSTOP。そこから↑のリンク先を見せて相手が詐欺集団であるという

ことを納得してもらいました。普段から、千円でいくら回るか、とか、新台が入っ

たら朝イチで勝負だよ、とか言っても「ふーん」としか言わない友達なので

これぐらいしないと本当に取り返しのつかないことになってしまう。

「儲け話を教えてあげますから、お金をください。」

そんな商売が成立しないことを大抵の人が分かっているはずなのに、

詐欺をする人たちはあの手この手でお金を搾取しようとする。本当に悲しい。


ワタシは運が良かっただけ。父親がパチンコをやるし、「パチンコがどういうものか」と

いうのを少なからず理解している人だったので、パチンコとの正しい付き合い方

は教わっていました。 もちろん、それだけで勝てるようになったとは言いません。

パチ屋に行ったら3回に2回は負けてました。

4回に3回ぐらいだったかもしれません。負けた日がたまたま雨だった時なんか

帰り道で本当に泣いてしまったこともあります。

今でこそ、勝つことが多くなりましたが、攻略法なんて知りません。



パチンコの攻略法に興味がある方へ

無料と書かれていても、資料請求すらしないようにお願いします。

なぜ、無料でお金儲けのための資料をあなたに送るんだと思いますか?

攻略法詐欺やそのたぐい(打ち子詐欺とか)については、今後も書いていきます!

↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ

CRF倖田來未-動画(金枠you)

カテゴリー: 動画

プレミアではないですが、金枠youからのアタリ動画です(提供:マイルド70さん)
確変中の金枠youはもちろん、嬉しいですけどね。とりあえず、youリーチは確定ですから。
(もちろん、ハズレありです。)



クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!

クリック募金とは?

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ




CRF倖田來未-動画(youリーチ,ションボリ)

カテゴリー: 動画

初打ちはYF-Tと決めているので、しばらく動画メインでつないでいきます。

youリーチでションボリからのアタリ動画です(提供:マイルド70さん)
時短を含む通常時にこれに出会うと、涙が出そうになります(笑)



クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!

クリック募金とは?

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

マイルド70さん、動画提供ありがとう!
ランキング1桁台になったらもっとプレミア動画を提供して下さい!(笑)
↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ





CRF倖田來未-プレミア動画(キューティー4連)

カテゴリー: 動画

貰ったネタは新鮮な内に繰り出しマス(笑)

プレミア動画、キューティーハニー4連からの当たり動画です(提供:マイルド70さん)



クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



ちなみに、右側のブログパーツからだと即、クリックで1円募金ができます!
全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!

クリック募金とは?

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

マイルド70さん、動画提供ありがとう!
ランキング1桁台になったらもっとプレミア動画を提供して下さい!(笑)
↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ





2007年収支結果

カテゴリー: 戦績

2008年になって今さらな感じもしますが、07年の収支を。

07月 +\25,000円
08月 +\30,000円
09月 -\40,000円
10月 +\274,000円
11月 +\205,500円
12月 +\6,000円
-----------------
計:+\505,500円

↓パチ口座と照合。完璧このあたりが友達にカッチリさん呼ばわりされる理由かも。

2007年☆パチ口座結果


大半が、倖田來未の結果。加えて、黒ひげ2+新台入替で手堅くいったのが功を奏したと
思われマス。

2008年は、blogをがんばって更新していきたいなと思ってマス

以上2007年の収支報告でした。

クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!
| ホーム |
