
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

CRF倖田來未-YouTube-You単発

カテゴリー: 動画

捨てる神が居たら拾う神もいるもんですね。。

mixiで知り合ったマイルド70さんがネタ不足のさちを見かねて

当たり動画をアップしてくれました
貼り付けるのに30分以上掛かった




クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



ちなみに、右側のブログパーツからだと即、クリックで1円募金ができます!
全ての企業分に参加すると最大で1日9円の募金が出来ます!

クリック募金とは?

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

マイルド70さん、動画提供ありがとう!
ランキング1桁台になったらプレミア動画を提供して下さい(笑)
↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ

CRF倖田來未MF-T♪

カテゴリー: 戦績

11時からマイホに突撃してきました!

が、、馴染みのおばさん二人組が会うやいなや『今日は別のお店に行こう!!』(笑)

どうやら新台が確保できなかったようで1人は不機嫌モード前回の様子。。

「どこ行くんですか?」

『二駅となりだからすぐすぐ!』『さっちゃんの好きな倖田來未もあるよ!』

「行きマス!!」(笑)

もーくぅちゃんが打てない日々が続きすぎて禁断症状が出るぐらい。断るハズもなく。

電車に7分ぐらい揺られて到着。駅の目の前にパチ屋さんが。結構大きい、このお店。。

店に入るとおばさん二人はスタスタとお目当ての新台コーナーへ行ってしまう。。

「倖田はあっちだからー!」と言い残して。。

結局、孤独な戦いか(笑)

おばさんが指さした方にトコトコ行ってみると確かにくぅちゃんが置いてあった。

大きい壁の向かいに8台のみ。。。残りは別の機種。片シマでこんな扱いを受けて

かわいそうなくぅちゃん・・・

さらによく見るとMF-T・・・・。SF-Tが良いんだけど・・・。

贅沢を言える立場ではないので勝負開始。

結構、ヘソは開いてるカンジ。でもどー考えてもこんな端っこの片シマに設置されてる

時点であまり期待できない。

1K 30回(スゴ)
2K 23回
3K 25回



よく回るなーと思いつつ打ち込んでたら、いつの間にか20K投入してて当たり無しの

435回転。結局、21.75回/1Kでした。。期待させやがって

さらに5K追加。562回転目でようやく、擬似4連のマックスバタフライ2回。

youリーチ☆写真立て4


久々のyouリーチで写真立て。これはドキドキもんマックスバタフライ3回だと

確定のはずだから、2回のときのyouリーチがイチバン心拍数上がる(笑)よく外すし。




結果・・・・




YOU☆中居くん4もって登場!


中居くん、4もって来てくれました。いい男だぁ

そして、、当然のように、、

ボタン昇格☆5


ボタン昇格。うまく撮れてる(笑)もう今日はこれで満足ですだぁ

と、、思っていたら4連した後、710ハマリで全部飲まれました

というわけで、久々のくぅちゃんはノーレシートでフィニッシュです。。

【投資】\25,000円
【回収】\ 0円

次は勝ちます!!!たぶん・・・。

あ、ちなみに一緒にいったおばさんはドル箱積み上げてました。ヨカッタ

ランキング1桁台にどーしてもなりたい!!
↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ

CRそば屋の源さんMTB~しにジマへのお誘い~

カテゴリー: 戦績

久々の更新です。。

ついに合体機を打ってきました。結果・・・。

25Kストレート負け。もー絶望。熱いリーチさえもこない。

大体、1Kで20.6回しか回ってないってどーなんでしょ。

最後の方は19.3回ぐらいまで落ちてたし。

それでも打ち続けてしまったあたり、久々のパチでかなり浮ついてた感があります。

苦手意識、極大のままアクエリオンのシマを離れる。13時すぎ。

こうなると、損失を少しでも補填するモードに切り替えです。

とりあえず、普段見向きもしないコーナーも含めて隅々まで見て回る。

ふと新台の宇宙戦艦ヤマトFPLのコーナーから常連のおばちゃんが手を振ってくる。

トコトコ近くまで行くと、「帰るから良かったらこの台を打たない?」と嬉しい申し出。

こういうのにいつも助けられてマス。

しかし!720回ハマリ中・・・。「もう打つ台が決まってるんで今日はイイです!」と丁重に断ることに。

実際、全コーナーを見て回って目ぼしい台は本当に見つけてたのでウソはついてない(笑)

で、目ぼしい台というのは「そば屋の源さんMTB」。

10台設置されてるけど、まったくお客さんがついてない。

ただ、どーみてもアクエリオンのヘソと比べると開いてる。

そば屋の源さん☆釘☆23.8/1K


24回、24回、26回、18回、22回、25回・・・・

絶対、1K22回は超えている模様。(結果、9Kで23.8回でした。)

結果、10K目投入直後、玉貸しボタンに手をかけたところでステップアップ4から
セイロちゃんリーチ。

そば屋の源さん☆セイロちゃん5リーチ


そば屋の源さん☆セイロちゃん5当たり


あっさり5で当たり。7Rと思っていたら更にアッサリ15Rに昇格。

ここから6連。爆発中。

そば屋の源さん☆爆発中セイロちゃん


6連後も時短引き戻しこそないものの、240回点目で再度5連を引くなどすさまじい安定感☆

途中、シェンロンも出たし(笑)、フィルムステップアップ5まで行ったりしてかなり楽しめました。

結果、、、

12月22日☆レシート13908発


13,908発ゲット!!換金したら34,500円でした。

つまり・・・

見事、挽回に成功!!!+0.5Kだけど(笑)まだまだツキには見放されてないようです。

それにしてももうそろそろ撤去かな・・・。源さん。

15時前に私が打つまで10台全部がスタート0回。まさに死にジマ。

ただ、「人気機種の釘に目が慣れた後、死にジマに行ってみるといいことがあるかもよ。」

とパチ1年生の時に常連のおじさんに教えてもらったことがあったのでたまにこーやって

実践してます。

パチンコ玉の大きさはどのシマでも同じ。つまり、釘が開いているほどよく入って回る。

人気機種ばっかり打てたら最高なんだけど、こうやって単純に負けを消す作業も大事だと思ってます。

でもやっぱり、合体したかったぁ・・・(笑)

ランキング1桁台にどーしてもなりたい!!
↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ

黒ひげ2♪ホワイ島撃破!

カテゴリー: 戦績

15時から勝負してきました!

ええ、くぅちゃんを無情にも撤去してくれたMHに突撃です

芸が無いというか探究心が無いというか。。くぅちゃんを置いてるお店は

まだまだあるはずなのに・・・

くぅちゃんコーナーは、しっかり合体こーなーに変わっていました・・・(汗

というわけで、のんびり黒ひげ2です。

端台で 23/1Kのを6時間ほど。結構、回ってる方だったと思う。

黒ひげもボーダー20前後だったはずだし、まずは合格


くぅちゃん打ってる時から、ボーダーを計る時は携帯をメール作成モードにして、

淡々と1Kごとの回転数を羅列してます。3Kか4Kまでは完全に試し打ち。

その台で『続行』に決まったら初当たりを引くまで回転数をメモメモの繰り返し。

羅列した回転数の平均が思っていたより悪くなってきたら、たとえ10K投入

した後でも席を移ります。


ただ甘デジになると試し打ちしてる最中に当たってそのまま安定してしまう

ことが結構あるんですよね。今日もそれで、ちょっと拍子抜けかな・・・

ああ、SF-Tのあのサディスティックな空気が懐かしい・・・(笑

当たらない時のあの無限の苦しみ・・・。

結局4K投入後、すぐさま・・・

くろひげ2☆どっかーん!


どっかーん!

どっかーん!

どっかーん!


は、ハズカシイなんど聞いてもハズカシイ(笑)

超ウォンテッドモード


ウォンテッドモードおまけ


ちなみに、どなたか超ウォンテッドとウォンテッドおまけの違いを教えてくださいまし

どちらも、当たるまで継続してたと思う

結局、大したハマりもなく74回の当たり。レシート3枚げと

レシート☆12月10日7045発ちょい


7045個

レシート☆12月10日4622発ちょい


4622個

レシート☆12月10日2234発


2234個

トータル 13901個

甘デジにしてはかなりのペースで出ました。

くぅちゃんも相性いいけど、黒ひげは4回やって負けなし。これも全てMH様のおかげ

換金34.5Kで収支は+30.5K

くぅちゃんなしでも頑張るしかないべ

ホワイ島☆


最大13連で、ホワイ島撃破でした

ランキング1桁台にどーしてもなりたい!!
↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ

がんばって更新増やしていきます!が、仕事の関係で月4、5回が精一杯です。
| ホーム |
