
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

CRAフィーバー倖田來未YF-T♪

カテゴリー: 新台情報

SANKYOさんから、くぅちゃんの新台情報です。

http://www.sankyo-fever.co.jp/special/light_ver/index.html

CRAF倖田來未YF-T

賞玉数: 3&4&10
大当たり確率: 1/97.8 → 1/11.2
確変突入率:  54%
継続回数:   7R or 15R (9カウント)
出玉:      約520個 or 約1,130個

このスペックなら1万~1万5千円もあれば十分遊べますね。

当たっても7Rばっかりになるんだろうけど。

YF-T☆2


↓↓↓よろしかったらクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ


仕事人並に長期稼動すると言われつつも、意外と長持ちしないかなと

思っていたらSANKYOさん、しっかり手を打ってきました。

黒ひげ2とか打ってて結構楽しいし、あんなカンジでくぅちゃんが打てるなら、

SF-T、MF-Tで定着しなかった人達も楽しめるはず

追加情報があれば、また書きます!

※1
導入開始は2008年1月上旬とのことです!
※2
2008年1月7日に一斉導入開始です。ワタシのマイホも7日導入でワクワクです!






CRF倖田來未♪13連チャン+ドラム君登場!

カテゴリー: 戦績

19時過ぎに打ち始めるという明らかに運任せなスタート
そういえば翌週アクエリオン導入と書いてありました、もしかしたらくうちゃんと入れ替えかも


この日は珍しく、3.5Kで初当たり。これまでの最短当たりは1回点目でステラステッキ
キューティーで単発っていうのがあったけど、基本、200~300は回して当たる方が多いです。

最近、打つ前からヘソが開いてるか締まっているかが判るようになってきた気がするけど

気のせいかな

この日も連チャンのおねーさんと呼ばれる本領発揮

バタフライ☆7連


「浮いたり 沈んだり 繰り返しても」 まさにパチンコについて歌ってるよう

バタフライ☆8連


すでにお気づきかもしれないですが、MYオカルトで写真を撮っていると連チャンする気が(笑

バタフライ☆9連


「季節が何度もこうして 巡って来るように

バタフライ☆10連


当たりも巡ってきます

バタフライ☆11連


ただ・・・、ワタシはプレミア遭遇率が異常に低いです

バタフライ☆12連


というわけで、

バタフライ☆13連



プレミアこいこいと念じ続けるも、あえなく13連で終了。



時短終了後、220回転目、白バタから蝶群発生でワンちゃんリーチ。これは確定

チャンスボタンで昇格ただ、、実は、この台、非常に回らない。。

この確変が終わったら退散しなければ・・・。

とか思っていたら

ドラムくん☆1


あ、あなた様はっ

ドラムくん☆2


いつもお隣にしかお見えにならないあの方ですね

ドラムくん☆3


よっしゃぁーー

結局、これは三連でした。でも大満足。

が、あんなにカクヘンが終わったら退散と決めていたのに、ドラムさんに会えた感動で

2箱打ちこんでしまいまひた

レシート☆11月23日20000発弱


ちょと反省です。換金したら、49.5Kで結局、+46Kでした


撤去がまぢ悲しい。。

店替えよかなぁ。

当たり一覧20071123


ランキング1桁台にどーしてもなりたい!!
↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ

がんばって更新増やしていきます!

借りた球は1秒でも早く飲ませる

カテゴリー: 負けないための心掛け

「出玉は飲ませるものだ」とパチをするようになった短大の頃に教えられた。

1K入れて出てきた玉も同じ。全て飲ませるために借りている。

玉を借りる。1秒でも早く全て打ち切る。これを淡々と繰り返す。

もちろん、保留が満タンになったら打ち出しを止める。これは大抵の人がやっている。

リーチが外れて、次の変動が開始する前に打ち出しを始める。

保留数が1減ると同時ぐらいに打ち出した1個目がチャッカーに絡むように。

これを繰り返す。保留4の高速状態を少しでも維持できるように心がけるのはとても重要。

淡々と繰り返していると隣の人も同じ時間打ち込んでいるのに驚くほど回転数に差が出る。

当然、誰よりも短い間隔で次の1Kを投入することになる。

感覚的に損した気分になるけど、1時間で300回まわすよりも320回まわした方が、その

1時間の間に当たりを引く可能性は高くなる。

当然、自分でナットクできるボーダーをクリアしている台でという条件付き。

↓↓↓よろしかったらクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ

止め打ち、打ち出し

カテゴリー: 負けないための心掛け

1.保留数は必ず4個にして1回の抽選間隔を少しでも短くする

保留0~2で頻発するガセの激熱演出を回避するため。

単純に1時間で300よりも340回した方が「その1時間内で」当たりを引ける確率が

高いから。当然、持ち玉の減りは早くなります。

2.保留4個→(★)→3個→(☆)→2個

☆のタイミングでチャッカーに2個入って保留が4個になったら
打ち出しを即止める。長い時で約15秒ほどの「打っても意味の無い時間」が生まれている。
★のタイミングの時は、打ちっぱなし。

止め打ちが一番いい加減になってしまうのは、時短終了直後。

↓↓↓よろしかったらクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ

CRF倖田來未♪12連チャン、46回大当たりでシマ記録!

カテゴリー: 戦績

mixiからパチ日記を移行中うん、凄くメンドクサイ

~~

またまた、朝イチから打ちに行ってきましたええ、依存症です

依存してるからには勝たないと

朝の常連のおじさんから「昨日、すごかったんだって」と言われる。

別の常連さんから聞いたらしい

「粘ったら出ました」昨日は、ほんとにそれだけしかないなー。

昨日の台の様子を見たら、スルーの釘が明らかにマイナス調整にひ、ひどい

結局、2台となりに座って打ち込みだしたら、この日はあっさり、12Kの投資で安定

最後だけ12連しました7連以降は人魚姫連発

人魚姫☆7連


人魚姫☆8連



人魚姫☆9連


人魚姫☆10連


人魚姫☆11連


人魚姫☆12連


レシート☆11月10日38000発ちょい


全然、撮れてないので別々のを↓

レシート☆11月10日38000発(1)


レシート☆11月10日38000発(2)


最後に交換したのと合わせて39,400発

結局、+86.5K

大当たり回数だけなら昨日より今日のほうが多かった、LM連発してたし

データろぼ☆46回☆シマ記録樹立


店員さんが、「最近20日で一番の大当たりですよ」って教えてくれた


また、詳細を作ってみました。一応、正確なはずです。でも最後の17連はLM5回含んでます

収支11月10日


2日のトータルで+156Kでした

しばらく勝ち逃げしておきます体力0になったし

みなさんにもご武運を

↓↓↓よろしかったらクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ

目指せランキングひと桁台!!

CRF倖田來未♪15連チャン+11連チャンで大勝利!

カテゴリー: 戦績

11月9日(金)のパチ日記です

8時起床、9時開店のMHへ、ダッシュでGO

着いたら9時5分。

馴染みのおじさん、おばさんから「おはよ」と声をかけてもらえる

「おはよーございまーす

朝は気持ち良い挨拶から

台選び開始。誰もくぅちゃんのコーナーには居ない。選び放題

ちなみに、MHは換金率2.5円です。

2.5円ぐらいだとどの台も大抵、20回前後は回るからプレイ中のストレスが溜まりません


あとお客さんの年齢層が高めのホールを基本的にMHに選んでマス。

一応、釘見ます。そんでも判んないから試し打ち。この繰り返し。

結局、ワープ釘が綺麗な三角形の台にしましたスルーも開いてるし

これが回る回る3Kで90回転超え。。これは怖い

2K目は36回も回ったよ、ヤバスギ

で、打ち始めたケド全然駄目。11K投資の308回転目でYOUの写真立てで当たったけど単発

あっさり飲まれて、追加投資16K。718回転で確変、でもワンセット

またまた、あっさり飲まれて、。ここから地獄

1223回転まで、当たり無しよく回した、アタシ。自分を褒めてあげたいよ。追加投資25K。

この時点で-52K ここだけの話、先月+274Kだったので74Kまでは投資

明らかに金銭感覚狂ってる夜のバイトしてた時ほどでもないけど。

ボーダーをそんなに超えてるんだから、打ち込みなさいとスパルタが親から届く(笑)

でも無情にも1224回転目も単発

もう、これだけ回してる時点で普通の22の女の子ではなくなってしまったことを実感する

ま、いっかぁ[m:67]

結局、単発終了後、145回転目で確変ゲット。ここから大爆発

15連ゲットでWIND連発↓

WIND☆7連


WIND☆8連


WIND☆9連


WIND☆10連


WIND☆11連


WIND☆12連


WIND☆13連


WIND☆14連


WIND☆15連


途中で、馴染みのおばさん2人とご飯休憩

この時点で目がチカチカしてる

↓↓↓よろしかったらクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ


戻ったら、また単発2回とワンセット1回でもう駄目かなー。と思ってたら、11連ゲット

セルフィッシュ連発

Selfish☆9連


Selfish☆10連


Selfish☆11連


最近のマイブームで7連越えたら同じ曲ばっかり選択してます

レシート☆10月28日45899発


最後に交換したのと合わせて48,630発

結局、+69.5K

やったぁ

ちなみに、当たり一覧です。作るのに時間かかった

収支11月9日


結局、丸一日打ち込んでしまったよ次の日も勝負ほんと依存症

| ホーム |
