
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

CRF倖田來未SF-T♪12連チャン、44回大当たり!

カテゴリー: 戦績

結構、いい時間だったけど25回だけ回ってて当たり0回の端台をゲト

232回転目、青メール。「おーい」→「そろそろLiveやで」(赤文字)。
出ました。これはLM確定だよね
これと、「It's show time」(赤文字)は信じられるけど他の赤文字メールが出たら
ため息もんです

とにかく、無事、LMをゲットして順風満帆の出だし。

6連目で単発図柄、youが聞けない・・・終了・・・。

ところが

YOU☆中居くん7もって登場!


7持って中居くん登場時短で引き戻し

YOU☆7連


PVはもちろん、you

YOU☆8連


もいっかいカクヘン、you

YOU☆9連


あれ、もう一回きたそれでもyou

YOU☆10連


・・・・とまらない、you・・・

YOU☆11連


・・・

カメラ撮る手がガクガク

(実は途中、ライブモード8連という珍現象も含んでます

結局ここでカクヘン終わり。12連で終わりました

この後、5連のあと120回転ちょうどでもっかい5連なども

最後はこの日2回目の全消灯が発生。PVはyouで当たり。これが4連。

かなり、ヒキが強かった一日。こういうのは、別の日に帳尻合わされるから

手放しでは喜べませんね


↓↓↓よろしかったらクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ


レシート☆10月16日41000発ちょい


いい時間になってたんで、レシートが細切れに
最後に替えた玉と合わせて41,000発ちょいでした

データろぼ☆44回☆LM多い・・・


LMの比率が異常に高いです

とにかくラッキーな半日 みなさんにもご武運を

収支10月16日


CRF倖田來未SF-T♪短時間で勝利!

カテゴリー: 戦績

今日はお仕事お休みでお友達と一緒に銀座のケーキバイキングへいってきました
甘いもの大好き
テレビでもよく紹介されているお店でデザートだけじゃなく、軽食にパスタやカレーサンドウィッチ等もありめちゃめちゃ充実してました

このお店の話の続きはmixiに書いたので割愛

友達とは、15時過ぎにバイバイパチの虫が疼きだした私はMHへ直行

やっぱり倖田來未を打たないと前回は9連したし、「今日はダメかな」とおもいつつ

【日時】  10月5日(金)
【稼働時間】 4時間10分(15:30-19:40)
【攻略機種】 CRF倖田來未SF-T
【投資金額】 ¥12,500
【レシート】 14,381玉
【換金】   ¥35,500(2.5円交換)
【回転率】  22/1K
【大当たり】 13回
【トータル】 ¥51,000+

はい、いつもどおりです
ワープ釘とその周辺だけに注目して脚を止めずに見て回る

はい、復唱ください。

「ワープ釘と

「その周辺だけに注目して」

「脚を止めずに見て回る

10月2日と同じ295番を3,000円だけ打ったけど、明らかにワープ釘の三角形
が小さくなっているよーな

293番台に決定

結局、22/1Kとボーダーも超えているし、まずまず

9,500円投資して、231回点目。

地べたワンちゃんリーチ→外れ→突如MAXレインボー→

砂嵐→SMなカンジのくぅちゃんが暴力女と化す→LMへ突入

LMのキューティーが始まると早々に6で当たり。

なんのミッションだったかは忘れたそこから6連。

pvcutie4_6ren


あともう一回確変でYouが聞けたのに

あとは3連と、4連と単発は無かったケドほどよく飲まれてたので7箱ちょい。

4連の方は「ボタンを押せ」で昇格がありました

cutie4kakuhen


もっとちゃんとパチ日記書けるように次から携帯に記録してきます

receipt14381


read more...

CRF倖田來未SF-T♪9連チャン!

カテゴリー: 戦績

今日は仕事が無いので近所のパチ屋へ
寝坊して夕方6時に出動するハメに。
「あぁ・・・、たぶん負ける」と思いつつ。


【日時】   10月2日(火)
【稼働時間】 3時間(18:00-21:00)
【機種】   CRF倖田來未SF-T
【投資金額】 ¥7,000
【レシート】 14,015玉
【換金】   ¥35,000(2.5円交換)
【回転率】  20/1K
【大当たり】 9回
【トータル】 ¥28,000+

いつも思うけど、月末から月初は回らない気がする・・・。

1,000円で20回を超えたり下回ったり。

10,000円入れて駄目だったら帰ろう・・・

と思っていたら、台の枠が赤く点滅

くぅちゃんメールを開けてみたら、赤文字で「まかせとき」。

うーん?

となりのおじちゃんが「一通目で赤文字メールだと鉄板だよ。」

とアドバイスくれたけどほんと

PVのキューティーに発展してあっさり1で当たりました。

Cutie1atari




結局、9連

Crazy4U9連



最後、箱半分を残してレシート交換。残りは打ち込んで終わり。

10月3日レシート14015個



隣のおじさん、3時間の間に3本も缶コーヒーをくれました。ありがとう

うれしいけど、御手洗いがちかくなる。。。

「なんで写真取ってるの?」って何回も聞かない

自己満にきまってるし

大当たり表
| ホーム |
