
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

CRF倖田來未-なんじゃこりゃ動画(?)

カテゴリー: 動画





はい、へたれぱち嬢です。
パチっても全く勝てないので、くぅちゃん動画でまったりいきましょう☆

P-worldの掲示板でも何回か話題になってた「?」図柄です。

むぅ・・・(ノ-◇-)/ ほんとにあるのかと思ったら、さきほどマイルドさんがUPして
くれました。

まいるどさんの説明がこれ↓

「当たり中に電源切って、また電源入れたらハテナになるんよ。 
P-Worldでも説明されてたよ。」


とのこと。。知らなかった・・・!マニアックすぎる(笑)



ちなみに、このハテナのときは必ず、キューティーハニーになるとのことです。
ホールで見たことある人どれくらいいるのかなぁ・・・。
って、当たってる最中に電気が切れるホールで打ちたくないですね(汗)

で、20連動画はいつになるのだ・・・(笑)

クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓ランキング参加中です☆応援オネガイシマス!
にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング



CRF倖田來未-動画(全消灯、you版)

カテゴリー: 動画





大抵、シューンっていって当たらない、全消灯のyouバージョンです!
自身、これで当たったことありません。必ずPVのyouに発展しますけど、
携帯だったらほぼアウトです。

キュイーンの時に写真立てが写ってるのに無情にも倖田組のストラップが見えて、

「携帯っ!?(><)」

って叫んだこともあります(遠い瞳)久々にくぅちゃん打ちたいなぁ~~☆



まいるど氏へ☆
次は20連動画お願いします(ノ-◇-)/

クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓ランキング上昇は皆さんのおかげです☆
にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング


CRF倖田來未-プレミア動画(ドラム君、2つ)

カテゴリー: 動画





クリック募金を応援しています↑↑↑
1日1回のあなたのクリックで救える命があります

今日は私の元彼を紹介します!
ドラム君です(ノ-◇-)/ 私ってイタイ!(動画提供:mildseventyさん)

SF-T+MF-Tで2回、YF-Tで1回見ました。

自分では、くぅちゃんでバカ当たりしてたと思ってるんですが、中々現れて
くれませんでした
初めてみたのは、いつだったか閉店間際で確変が中々終わらなかった時。
残り1分を切ったところで擬似連して、youから初ドラム君でした。当然、
その当たり後の確変は残して閉店だったけど、ドラム君のおかげでそんな
に悔しくなかった!

まずドラム君、パート1。




↓↓↓次回動画配信予定はコチラのぱち嬢プロフィールページに掲載ヒントはmember_nihonblogmura

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング



そして、ダブルプレミア版のドラム君!こんなのパチ屋で出たら大騒ぎだ(ノ-◇-)/



CRF倖田來未-動画(全消灯、確アタリ!)

カテゴリー: 動画





大抵、シューンっていって当たらない、全消灯です!
初めてくぅちゃんを打った時、100回転以内で3回ぐらいシューンって外して「何これ!?」って
思ってました。。
初めてこれで当たった時はすっごい感動☆いまだに覚えてます
ちなみにキュイーンってなったら絶対当たるものだと初めの頃は勘違いしてました(笑)



クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓次回動画配信予定はコチラのぱち嬢プロフィールページに掲載ヒントはmember_nihonblogmura

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング


CRF倖田來未-あっさり動画(奪還前半)♪

カテゴリー: 動画





あっさり動画が届きました。マイルドさんそろそろネタ切れ!?
前半当たりって大抵、単発図柄でそろうような気が。。
これは確柄です土曜の前半当たりは嬉しかった・・・。脱出だったけど。




クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓次回動画配信予定はコチラのぱち嬢プロフィールページに掲載ヒントはmember_nihonblogmura

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング


