スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

3月29日の作戦☆

カテゴリー: 負けないための心掛け

CRGO!GO!郷セカンドステージで勝負してきます(ノ-◇-)/

今週月曜~金曜の出玉情報をもとに今日の狙い目を予想してみた!!!


3月29日の狙い目予想☆


ねたはマイホの出玉情報サービスです(笑)
数字はドル箱の数です。(マイホは1箱2,000発)

~作戦~

75番、71番、73番の順で確保に走る( ̄^ ̄)ゝ
76番は不気味なので75番のときに76の釘もケア。
給料日明けの週末なので深追い禁物。(20~30Kが限度)
13台中4台ぐらいしか勝てる台はないと思われる。(思い込み?)
基本マイホは差玉調整ってやつっぽい。じゃないとこの予想まったく無意味(ノ-◇-)/
微妙だったら、早々に甘デジに切り替える。
~~~~

ちなみに、金曜は19時から結局出陣しまして、木曜の負けを取り戻してきました(笑)
NARUさん同様、やっぱり私もパチで遊びたいのです(笑)

また帰ってきたらまとめて書きます~!コメントのお返事も帰ってきたらします☆いつもありがとうっ!!
では出陣してきます。負けたら一緒に泣いておくれやす♪
スポンサーサイト

明日はCRAフィーバー倖田來未YF-Tで勝負♪

カテゴリー: 負けないための心掛け





夢夢ちゃん☆確確♪



明日は仕事が休みです!

今日導入されたYF-Tを打ちに行ってきます☆

開店何分前から並ぼうか悩み中。ネットで調べたら6台しか導入されてない模様。。。

30分前でもキツイ。絶対キツイ。45分前ぐらいかな。。

マイホでは毎回、開店前に1人で並ぶ♀はワタシ1人だったりするんだなぁ。

導入2日目なんでまず、台の確保ができない可能性高し。。

2.5円交換でYF-Tのボーダーは大体21回/1Kぐらい。このアタリは目安。

ちなみに、何機種か新台が導入された時はお目当ての台がどのあたりに設置された

かを知っておいた方がいいです。ジブンの前に並んでいる人がお目当ての新台に向か

ってくれるとは限らないし。

うかうか付いていったら全然別の機種に誘導されるケースもあります。

気づいたら、自分よりも後ろに並んでた人にお目当ての台を取られるかも・・・。

ただ、勝負の前日に下見が出来ない時もあります。面倒だし。

こういう時は、お店が提供しているネットの出玉情報サービスを利用しています。

導入された新台の台番号が家や携帯で即わかりますから。


今回も、ネットで導入されたYF-Tの台番号を見てあるから、どのシマに入ったかは

把握できてマス。

それも全て、明日寝坊しなかったらの話ですけどね・・・。

台が確保できたら勝負してきます!

↓↓↓どーかクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス更新意欲に繫げていきます!

にほんブログ村 パチンコブログへ

借りた球は1秒でも早く飲ませる

カテゴリー: 負けないための心掛け

「出玉は飲ませるものだ」とパチをするようになった短大の頃に教えられた。

1K入れて出てきた玉も同じ。全て飲ませるために借りている。

玉を借りる。1秒でも早く全て打ち切る。これを淡々と繰り返す。

もちろん、保留が満タンになったら打ち出しを止める。これは大抵の人がやっている。

リーチが外れて、次の変動が開始する前に打ち出しを始める。

保留数が1減ると同時ぐらいに打ち出した1個目がチャッカーに絡むように。

これを繰り返す。保留4の高速状態を少しでも維持できるように心がけるのはとても重要。

淡々と繰り返していると隣の人も同じ時間打ち込んでいるのに驚くほど回転数に差が出る。

当然、誰よりも短い間隔で次の1Kを投入することになる。

感覚的に損した気分になるけど、1時間で300回まわすよりも320回まわした方が、その

1時間の間に当たりを引く可能性は高くなる。

当然、自分でナットクできるボーダーをクリアしている台でという条件付き。

↓↓↓よろしかったらクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ

止め打ち、打ち出し

カテゴリー: 負けないための心掛け

1.保留数は必ず4個にして1回の抽選間隔を少しでも短くする

保留0~2で頻発するガセの激熱演出を回避するため。

単純に1時間で300よりも340回した方が「その1時間内で」当たりを引ける確率が

高いから。当然、持ち玉の減りは早くなります。

2.保留4個→(★)→3個→(☆)→2個

☆のタイミングでチャッカーに2個入って保留が4個になったら
打ち出しを即止める。長い時で約15秒ほどの「打っても意味の無い時間」が生まれている。
★のタイミングの時は、打ちっぱなし。

止め打ちが一番いい加減になってしまうのは、時短終了直後。

↓↓↓よろしかったらクリックでランキング上昇にご協力オネガイシマス

にほんブログ村 パチンコブログへ
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。