
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のCR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW♪

カテゴリー: 戦績





クリック募金を応援しています↑↑↑
1日1回のあなたのクリックで救える命があります


7月12日(土)のエヴァ4の戦績を報告します(ノ-◇-)/

【日時】   7月12(土)
【対戦機種】 新世紀エヴァンゲリオン~使徒再び~
【回転率】  1台目:20/1K、2台目:22/1K、3台目:25/1K
【大当たり】 28回(トータル)
【レシート】  28,392玉
【投資金額】 ¥19,000
【換金】    ¥70,500(2.5円交換)
【トータル】  ¥51,500+

朝一で勝負してきました!エヴァの釘がかなり甘かったです。。何故だ!?

3週間ぶりにパチ熱が出てきてマイホに行くも、なんだか模様替え?してて
別のお店みたくなってました(汗)エヴァと冬ソナ2の位置は変わってなかった
んで問題はなかったけど。

まずは冬ソナ2、ガラガラなので片っ端から釘チェック!!どれも一緒に見える(><)
どの台もワープ釘が渋いのはステージ性能が良いからかしら(?)
エヴァは乗り気しないので冬ソナでなんとか勝負したかったけど、試し打ちした3台とも
×。この時点でマイナス2.5K・・・。釘の見た目も悪いので被害は少なめ☆

エヴァのシマをのぞくと朝のわりになかなかお客さんの付きが良かったのでこちらで
打つことに。

1台目
1Kであっさり、キール予告「三度の報いのときが今」 ☆
しかしお決まりのワンセット・・・。全飲まれ。。

2台目
これまた、携帯に回転をメモメモしてる時に、62回転目で「まさか、暴走?」予告☆
1台目で
初めて気づいたんですが、この時のミサトさんボイス、結構叫んだ感じだったのね。。。
即、「ありがとう全回転」が発生して隣のおじさんから「良かったね☆」のお声を頂戴しました♪
でもお決まりのワンセット(>_<。) 昇格もなくってチャンスタイム・・・。
となりのおじさんから「あれぇ・・・」のお言葉を頂戴した瞬間にミッションモード突入。

忘れてました、、時短中にミッションに入ったら当たりだっけ?あっさりミッション完了。
結局8連でした☆
やや飲まれて9千発弱のところで・・・

撤退!!(ノ-◇-)/

回転落ちてきてたので。。

ここから悪い癖が・・・。普段打たない台を打とう!

目指した台はパトラッシュ2、打つまでハイスペック機だと知りませんでした。。勉強不足。
それでも一回、ハイスペックで勝ってみたいと思ってたので2Kほど投入してみましたが・・・。
399分の1・・・。見れば見るほど怖くなってくる・・・。

撤退!!(ノ-◇-)/

中途半端な立ち回りをやってしまった。。

その後も、懲りずに春のワルツに3K投入して単発→飲まれ(><)ヒキは悪くないんだけど
春のワルツはいつも単発。。

さらにさらに、、42.195キロっていう機種に2万発の札が掛かって空台だったので打って
みたけど全然、訳が分からない。。なのに6Kも投入してしまった。。ちょっとキャラがカワイイ
のにつられてしまった・・・。

トータル収支が、ややプラスぐらいなのでそろそろ帰ろうかと思ってたところ、エヴァに3万発
の札が付いた空台が!これは勝負してみないと☆

打ってみたら・・・。ステージからボコボコとヘソに入ります。。これはスゴイ。。

結局2.5Kで確変ゲット☆シンクロ予告でした。完全にヒキが戻ってます。。顔なじみのおじさんに
発見されて「また引いたの!?」ってズッコケられました♪

4連、4連、・・・とワンセット地獄も来なくてかなり大助かり☆突発レリエルVer.にもありつけました☆
この日は通常時の当たり中、単発が1回だけ&404ハマリが最大でした☆いつかの単発地獄の反動かな。。

途中、となりのおじさんに「変わった止め打ちするね???」って言われたけど、どこが変なの!?

ステージに乗ったら止めてるだけだけど、この台がやけにステージに乗るので変に見えるのかと自己分析。
保留3個止めはやらないけど、ステージ止めはやっぱり有効かも。。どちらにしろ釘とステージのクセが
全てだと思ってしまう可愛げの無さは相変わらずですが(汗)あとハイエナ戦法(笑)

結局、この台は19693発、トータル、28,393発でエヴァ復活です!

みなさんにもご武運を☆

エヴァ☆8699発


エヴァ☆19693発



↓↓↓最近、パチ嬢じゃなくてダーツっこになてますが応援オネガイシマス☆

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます☆
くつろぐ-ランキング




冬ソナ2☆ヒキは完璧ながら・・・

カテゴリー: 戦績





クリック募金を応援しています↑↑↑
1日1回のあなたのクリックで救える命があります


6月21日(土)の冬のソナタ2の戦績を報告します(ノ-◇-)/

【日時】   6月2(土)
【対戦機種】 冬のソナタ2
【回転率】  23/1K
【大当たり】 24回(ガセ含みます)
【レシート】  11626玉
【投資金額】 ¥7,000(エヴァ2K、冬ソナ5K)
【換金】    ¥29000(2.5円交換)
【トータル】  ¥22,000+


夕方から勝負してきました!冬ソナ2です。エヴァも気になったけど、釘が軒並み渋い↓

気になった2台を1Kずつ打ち込むも、20回転と18回転と微妙。冬ソナ2に移動。

給料日前なのに人多っ!!って思ってたらそういえばボーナス月だっけとようやく納得。

そういえば前日、私も明細らしきものを職場でもらったような・・・?
(帰って口座を確認したら私にもしっかり振り込まれてました☆)

冬ソナ2も3台ほど気になる台を確保。1Kずつ打ち込んでいくけど、15回/1K、18回/1Kと
さっぱり・・・(T-T)

3台目でようやく23回/1Kとなり、もうしばらくお付き合いしようかなと思っていたところ、

3K投入中の62回転目で単発ゲット!そして・・・

時短明け2回転でまた単発!

時短明け32回転でまた単発!

時短明け10回転でまた単発!

冬ソナ2って単発多くないですか?ヾ(`д´゛)

「当たってるだけマシだよ!」


と隣のおじさん。おじさんは、ミニョンモードにもならず、400回転のハマリ中のご様子・・・。

ごもっとも!!

で、4回単発後の152回転目・・・

冬ソナ2☆6月21日やっと確変


ようやく確変ゲット!!しびれるよぉ。レインボー雪だるまLOVEです☆

これが結局7連♪

冬ソナ2☆7連・・・


その後は、緊急入院モードに入るも単発、明けてガセミニョン多発。。。(*`□<炎炎炎 コノヤロ!

途中、2万発の札が取り付けられるも直後にぱったり飲まれだして、気づいたら1万発強ぐらいの

持ち玉に・・・。時計を見たら21時過ぎ。

ギブアップ!

半分ぐらい貯玉して帰ろっか~!と思ったらそういえばカードは折れてた・・・。

冬ソナ2☆6月22日レシート11626個


再発行するのも面倒なのでそのまま換金。帰りは最寄のバーでダーツして帰りました!

台選びとヒキはうまく行きましたがイマイチ爆連につながりませんでした。うまくいきませんね。。

次回はがっつり勝ちたいです!

↓↓↓クリックで慰めてくれると泣いて喜びます☆

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!ぱち嬢、ただいま勝負勘を取り戻すためリハビリ中!!
くつろぐ-ランキング



ごぶさたしております☆

カテゴリー: 戦績





クリック募金を応援しています↑↑↑
1日1回のあなたのクリックで救える命があります

ごぶさたしてます!さちまろでございますm(__)m
いやぁー、諸事情で更新できませんでした。コメントくださった方々、お返事も
せず失礼しました(滝アセ)

諸事情その1 5月に空き巣・・・ 凸(▼皿▼メ)  下着まで無くなってた・・・
諸事情その2 パソコン壊れる。
諸事情その3 カレシに貯玉カードを折られる(ドラマのラストフレンズみたいなことは無いです笑)

それでもパチはしてたんですけどね!

NARUさんへ☆
リンク直しておきました~!ごぶさたしてる上に対応、遅くなってごめんなさい(^0-)


【日時】    4月1日~6月1日
【対戦機種】 伝説の巫女、ぱちんこ水戸黄門、冬ソナ2、エヴァ4、いろいろ・・・。
【収支】    なんとか勝ててます☆

甘デジ主体で調整してました。
が!
初期投資に5K~10Kぐらい掛かってしまうわりに大して出玉が伸びないので
冬ソナ2とかエヴァを2回打ちました!結果、冬ソナ2は0.5Kで3万発ゲット。
エヴァは2Kで1万3千発獲得。

ただ、こないだ20K負けたのでまたちょっと小休止しているところです(--;)

レシート4740個


伝説の巫女☆

レシート6958個


これまた伝説の巫女☆☆

レシート5456個


クラッシュ?

レシート6735個


YF-T♪

レシート7319個


ぱちんこ水戸黄門☆

レシート13078個


エヴァ4!3.3円交換でした!

レシート30246個


冬ソナ2!0.5Kで安定!

冬ソナ2☆11連


0.5Kで当たったときのです。イキナリ11連。

伝説の巫女☆歯が黄色♪


意外とアツい、伝説の巫女でフタクチの歯が黄色です!

ぱちんこ水戸黄門☆たまちゃん♪


たまちゃん?が出てます!ぱちんこ水戸黄門☆

エヴァ☆暴走モード中


暴走モード中ですね!

徐々に更新していきます!
みなさん、家の戸締り&その他、防犯に気をつけてください(^-^)ノ

↓↓↓にほんブログ村パチンコブログに参加中です☆が、、もう何位かも分からないぐらいに(><)

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!コツコツ更新がばっていかねば・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング



CRF倖田來未-なんじゃこりゃ動画(?)

カテゴリー: 動画





はい、へたれぱち嬢です。
パチっても全く勝てないので、くぅちゃん動画でまったりいきましょう☆

P-worldの掲示板でも何回か話題になってた「?」図柄です。

むぅ・・・(ノ-◇-)/ ほんとにあるのかと思ったら、さきほどマイルドさんがUPして
くれました。

まいるどさんの説明がこれ↓

「当たり中に電源切って、また電源入れたらハテナになるんよ。 
P-Worldでも説明されてたよ。」


とのこと。。知らなかった・・・!マニアックすぎる(笑)



ちなみに、このハテナのときは必ず、キューティーハニーになるとのことです。
ホールで見たことある人どれくらいいるのかなぁ・・・。
って、当たってる最中に電気が切れるホールで打ちたくないですね(汗)

で、20連動画はいつになるのだ・・・(笑)

クリック募金を応援しています!
↓↓↓1日1回のあなたのクリックで救える命があります



↓↓↓ランキング参加中です☆応援オネガイシマス!
にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング


0.5Kで初アタリを引くものの・・・(●`∧´●)

カテゴリー: 戦績





クリック募金を応援しています↑↑↑
1日1回のあなたのクリックで救える命があります



3月28日(金)+3月29日(土)の戦績を報告します(ノ-◇-)/



【日時】    3月28日(金)
【対戦機種】 CRクラッシュバンディクーSTVA
【回転率】   ???
【大当たり】  33回(2R含む)
【レシート】  10,815玉
【投資金額】 ¥1,000
【換金】    ¥27,000(2.5円交換)+ヨーグレット1箱
【トータル】  ¥26,000+


家でゆっくり休むと決めてたけど、夕方になってひらめいた!

明日のために、下見に行ってみよう(愚か者)

ただのパチドランカーとなった小娘ですね(*´∀`*)

いやいや!これはただのパトロールですよ、パトロール(*/∇\*)

着いたら19時。ふむふむ。GO!GO!郷が今週の月曜に入ってたのか。
結構な出玉ですぜ☆☆☆

明日はこれに決定。

さて、帰りましょうかねと思っていたら、甘デジコーナーに眩しい「1万発」の札。

ラッシュバンディクーか。。。一回も打ったことないけど、甘デジの1万発は見過ごせません。

気づけばサンドに1K投入。打ち方始め☆

これがボコボコ回る。0.5Kで15回転。。 23回転目に「T.タイガーを倒せ」になって

「4」であたり。1回だけ15Rも出て気づけば3時間で1万発達成☆

クラッシュバンディグー☆1


クラッシュバンディグー☆2


レシート3月28日☆


これがハイエナと言うやつでしょうか(笑)


【日時】    3月29日(土)
【対戦機種】 CRGO!GO!郷セカンドステージH4-T
【回転率】  18/1K
【大当たり】 1回
【レシート】  0玉
【投資金額】 ¥8,000
【換金】    ¥0

【日時】    3月29日(土)
【対戦機種】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
【回転率】   18/1K
【大当たり】  4回(暴走1回)
【レシート】  0玉
【投資金額】 ¥500
【換金】    ¥0

【日時】    3月29日(土)
【対戦機種】 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再びSFW
【回転率】   22/1K
【大当たり】 4回(暴走1回)
【レシート】  0玉
【投資金額】 ¥31,500
【換金】    ¥0

【トータル】 ¥40,000-


さて、問題の29日。もちろん、朝一で並びました!
GO!GO!郷ねらいです。

前日に予想をつけていた台をそそくさと確保。釘は・・・よくわからん。
とにかくお金を投入。

6回転目。2億4千万の瞳リーチから「獣は裸になりたがる」リーチに発展し、
いきなり「8」で当たり☆0.5Kで引き当てました!最近、初アタリのヒキだけは鬼♪

GOGO郷☆単発


が、単発。。。。

その後、ゴールドフィンガーリーチを2回外す。全飲まれ&7.5K追加投資で撃沈。
早く当たりすぎて回転がイマイチなのに気づけなかった。。

んで、次はエヴァ4。微妙に道釘の穴が狭められてそうなのを選んで着席。

対戦開始。6回転目。「まさか、暴走!?」の1,3,5(ノ-◇-)/ また0.5Kで引いた☆

が!いやな予感がしたので、一旦、保留を消化させてシマパトロールに。

10分後、再開。見事、確柄ゲット☆☆

この当たりで今日のブログタイトルは「鬼ヒキ復活~~云々~~」でキマリだな♪と思って
たけど、甘かった。。。

どうもスルーがマイナス調整の様子。電サポ保留がギリギリ1個にすぐなってしまう。

んで、電サポ保留が切れてヘソ保留の消化が始まった瞬間。。。

「奇跡の価値は」で単発orz

時短引き戻すも単発。結局3回分の出玉もあっという間に飲まれてこの台は諦め。

ブレまくりの写メ


おかげで、写メもロクなのが撮れません(▼_▼)ウウー

別のエヴァ。13時過ぎ。なにやら、誰かのヒキパワーを感じて(笑)今度も62回転目で
1,3,5の暴走モード。。でも、もう嫌な予感しかしません。。
それでもGOを含めて3度目の正直!!とばかりに気合いれて、暴走モードに挑む。

結果・・・ 

暴、確、単 凸(▼皿▼メ)  


時短あけて262回転で当たるものの単発。
その後、全飲まれ&追加投資31K。ええ、軍資金30Kのはずが10K追加して
しまいました。明らかに暴走。1K当たり、22回超えてたんだけど、だめですねー(><)

トータル40K失ったところで活動限界。。

ここ数回、明らかに単発を引く頻度が高くてたまりません。
自己最高10回連続単発という不名誉な記録もあったりしますが(泣)

しばらくは禁パチかなぁと本気で考えてます。  炎炎炎炎>(◇´*)ブォォォオ


↓↓↓にほんブログ村パチンコブログに参加中です☆

にほんブログ村 パチンコブログへ

↓こちらも参加してます!まだまだ上位への道のりは険しい・・・です(笑)
くつろぐ-ランキング



